お笑い イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

にゃんこスター アンゴラ村長のさくらんぼの振り付けは?動画や曲

今、ノリにノッているお笑いコンビと言えば、間違いなくにゃんこスターですよね。

キングオブコント2017でいきなり準優勝を果たしてから、最近になってテレビでの露出もめちゃめちゃ増えてきました。

恐らくこの勢いは2018年の春頃まで続くのでは?と、個人的には予想しています。

ということで、今回のブログではにゃんこスターのネタで、アンゴラ村長が踊っている縄跳びの振り付け動画などをご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

にゃんこスター アンゴラ村長の踊りが忘年会で流行する?

お笑いコンビのにゃんこスターですが、最近よくテレビに出ていますよね。

アンゴラ村長はやっぱり可愛いですし、スーパー3助もいい味を出してきていると思います。

お笑いファンの中には、にゃんこスターは全然面白くないのでスグに消える…とい言っている人が結構いますが、個人的には意外としぶとく残っていくのでは?と思っています。

子供向けのネタとしても見れば十分に面白いですし、なにより本人たちがしっかりとそのポジションを理解しているのは大きいですよね。

そんなにゃんこスターの2人ですが、これからのシーズンで注目されるのは、絶対にアンゴラ村長の踊りです!

踊り?ダンス?大塚愛のさくらんぼという曲に合わせて縄跳びを飛んでいますが、これは忘年会や新年会の出し物で重宝されると思います。

自分の会社の同僚でも、忘年会でにゃんこスター・アンゴラ村長の縄跳びネタを、大塚愛のさくらんぼに合わせて披露する、と言っている人間がいますからね。

ということですので、忘年会や新年会でアンゴラ村長の踊りを披露したいと考えている方の為に、今回のブログではアンゴラ村長の縄跳びネタ・振り付けを動画でご紹介します!

にゃんこスター,アンゴラ村長,さくらんぼ,振り付け,動画,曲

アンゴラ村長のさくらんぼの振り付けは?動画や曲をご紹介!

アンゴラ村長が大塚愛のさくらんぼに合わせて踊る縄跳びダンスは、見ていてハマってしまう中毒性がありますし、忘年会で披露したら絶対に人気者になれると思いますよ。

自分のまわりでも、今からすでに練習を開始している同僚もいますから笑

キングオブコント2017の決勝戦1本目で見せたネタは、それまでの歴史を覆すような意外性と面白さをお茶の間に届けてくれましたし、審査員を持ってしても高得点を付けざるを得ない完成度でした。

そんなにゃんこスター・アンゴラ村長のさくらんぼの振り付けを、動画でご紹介したいと思います。

それではこちらの動画をご覧ください!

アンゴラ村長のさくらんぼの振り付け動画

自分はこの動画を何十回と見ているのですが、このぐらい簡単な振り付けであれば、1周間もあれば忘年会には間に合いますね!

Sponsored Link

 

アンゴラ村長はどこの縄跳び教室・クラブに通っていたの?

ここまで、にゃんこスター・アンゴラ村長の縄跳び動画についてご紹介してきました。

今年の忘年会や来年の新年会で確実に流行ると思いますし、この振り付け動画が必要になる人が結構いると思いますからね。

最後に、アンゴラ村長の通っていた縄跳び教室・クラブついてご紹介したいと思います。

なんとアンゴラ村長は、9年間も縄跳び教室やクラブに通っていたと言われています。

アンゴラ村長が埼玉県の出身ということから、「楽しいリズムなわとび教室(さいたま市)」か「リズムなわとび教室(入間市)」のうちのどちらかの教室・クラブに通っていたと推測。

気になる方は実際に問い合わせをしてみて下さい笑!

ということで、今回のブログではにゃんこスター・アンゴラ村長の大塚愛「さくらんぼ」の振り付け動画をご紹介してきました。

にゃんこスターには、これからも少しでも多くテレビに出演して欲しいと思っています!

Sponsored Link

 

にゃんこスターに関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

にゃんこスターは恋人コンビカップル?馴れ初めや結婚の可能性は?

にゃんこスター アンゴラ村長の縄跳びが上手いのは資格があるから?【動画】

アンゴラ村長の会社名はどこ?株式会社これからのプロフィールは?

アンゴラ村長に嫌いやブサイクとの声!原因は性格が悪いから?

アンゴラ村長の脚は太い?ストッキング効果は?美脚画像や動画も!

アンゴラ村長のカップは?【画像】太ももが可愛い!すっぴんも!

Sponsored Link
 

-お笑い, イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識