イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

伊藤綾子の着ているTシャツはハワイで松潤がニノに買ったもの!?

2016/08/21

伊藤綾子の着ているTシャツとは

599375021-1

国民的アイドルグループ嵐のメンバー
二宮和也さんとの交際が発覚した
フリーアナウンサーの伊藤綾子さん。

交際はもちろん、すでに一緒に住んでいて
半同棲をしているのでは?
といった報道までされています。

二宮和也さんが親しい関係者に
「年内に結婚したい。するかもしれない」
と語っているという噂があるぐらい
伊藤綾子さんと二宮和也さんは
真剣に交際しているようなのです。

二宮和也と伊藤綾子が交際&同棲中!出会いと結婚の噂を調査!

そんなフリーアナウンサーの伊藤綾子さんですが
彼女がこれまでに運営していた有料ブログで
二宮和也さんとの交際を匂わせるような
投稿を繰り返していたということが
今ネットで大きな話題になっているのです。

そのうちの一つの証拠として取り上げているのは
スヌーピーの緑色のTシャツです。

伊藤綾子さんが自身の有料ブログで
緑色のスヌーピーのTシャツを着ている
写真をUPしているのですが
このTシャツは日本テレビの人気番組
「嵐にしやがれ」のハワイロケで
松潤こと松本潤さんが二宮和也さんに
プレゼントとして購入したTシャツと
まったく同じデザインのものなんです。

伊藤綾子さんの有料ブログは
二宮和也さんとの交際報道があってから
閉鎖されてしまっており
その投稿を再度確認することは出来ません。

ですが、このスヌーピーの緑色のTシャツは
偶然伊藤綾子さんも購入していたのでしょうか。

それは少し考えずらいですよね。

この事実に加えてもっと大きな証拠が。
二宮和也さんが「嵐にしやがれ」の企画で
ハワイに行っているタイミングと同タイミングで
伊藤綾子さんもハワイに行っており
そのことを自身のSNSでUPしているのです。

こんな偶然ってありますかね?

松潤がニノに買ったTシャツ

111111111

ハワイにいるタイミングも二宮和也さんと
一緒だった伊藤綾子さん。

緑色のスヌーピーのTシャツを
再度よくよく見てみたのですが
やはりどう見ても、松潤が二宮和也さんに
選んで購入していたTシャツと全く一緒。

スヌーピーの大きさ。
緑色の濃さ。
グラデーションの感じ。

全てが一致するのです。

松潤が一生懸命にニノのために
選んでいたのを見ているので
そのTシャツを伊藤綾子さん着ているのを
見るのは、なんだか少し残念ですよね。

伊藤綾子さんも、嵐のファンが見たら
絶対に気付きそうなものを平気で
自身のブログにUPするというのは
かなりの精神力の持ち主ですよね。

それか、交際を決定的なものにする為の
自作自演だったのかもしれませんが。

もしかすると、二宮和也さんに薦められて
自分もハワイで同じTシャツを購入したの
かもしれませんが、真相は分かりません。

いづれにしても、あの緑色のTシャツは
間違いなく松本潤さんが二宮和也さんに
プレゼントしたTシャツと同じものです。

伊藤綾子さんのブログにはまだまだ

Sponsored Link

ハワイで購入されたスヌーピーのTシャツも
そうなのですが、伊藤綾子さんのブログには
それ以外にも二宮和也さんとの交際を
匂わせるような証拠がいくつもUPされています。

「友達に薦められてゲームを購入」
これは間違いなくゲーム好きな二宮和也さんの
影響ですよね。

「写真に写っているソファが嵐のモノ」
これも間違いなく二宮和也さんから
貰っていますよね。
というか、写真を撮影した場所自体が
二宮和也さんの自宅だったのでは?
という声もたくさんあります。

その他にも、二宮和也さんが色々な
イベントでプレゼントされた花束と
同じ花束が、伊藤綾子さんのブログにも
たびたび登場していました。

これは間違いなくクロ、ですよね。

絶対に嵐のファンにばれそうなUPを
たびたび続けている伊藤綾子さんは
間違いなく二宮和也さんとの交際を
世間の方に伝えるつもりでUPしていますよね。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの
今後の報道に期待しましょう。

…にしても、伊藤綾子さんって、かなり腹黒ですよね。

Sponsored Link
 

-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能