お笑い 未分類 芸能 豆知識

アンゴラ村長のカップは?【画像】太ももが可愛い!すっぴんも!

皆さんに今回ご紹介するのは、キングオブコント2017で準優勝に輝いたお笑いコンビ「にゃんこスター」の、アンゴラ村長に関することです!

なんて言われると、またアンゴラ村長か…と思う方もいると思いますが、もう少しだけ自分のアンゴラ村長好きにお付き合い下さい笑

アンゴラ村長の謎の魅力に取り憑かれてしまったんですよね。

なにを自分がここまで駆り立てるのかは分かりませんが、どうしてもアンゴラ村長の魅力を皆さんにお伝えしたいんです。

ということで、今回のブログではアンゴラ村長の気になるカップについて調べていきますね!

Sponsored Link

 

アンゴラ村長のカップは?【画像】

スーパー3助とアンゴラ村長の、恋人カップルコンビがにゃんこスターですよね。

まさか交際しているとは思ってもいませんでしたし、そういった目で見るとネタの面白さは半減してしまいます苦笑

アンゴラ村長も、破局したらコンビを解散すると言っていますので、もしかするとかなり短期間のコンビになる可能性もあるんですよ。

少し話が逸れましたが、自分は以前から公言している通り、アンゴラ村長のことを可愛いと思っています。

中でも気になるのは、アンゴラ村長のカップですかね~。

キングオブコント2017のネタでもアンゴラ村長のカップに注目していました笑

では実際に、アンゴラ村長のカップはどのぐらいなのでしょうか??

ネットの情報を色々と総合してみると、アンゴラ村長のカップはC~Dぐらいだということになります。

日本人の平均的なサイズですね。

この画像でも、アンゴラ村長のカップが若干分かりますよね。

これも分かりやすいかと思います。

アンゴラ村長のカップについては、これからも色々と調べていきますので、新たな情報があればこちらのブログでお伝えします。

アンゴラ村長,カップ,画像,太もも,可愛い,すっぴん

アンゴラ村長の太ももが可愛い!

ここまで、アンゴラ村長のカップについて、持論を展開させて頂きました。

きっと自分の持論に異を唱える方もいると思いますが、自分はそのように考えています。

ここからは、アンゴラ村長のもう一つの魅力でもある太ももについて語っていきますね。

にゃんこスターのキングオブコント2017のネタは縄跳びとフラフープでした。

このネタを堂々と披露出来たのも、アンゴラ村長の太ももが可愛い要素を満たしていたからだと考えています。

アンゴラ村長の太ももに可愛い要素が無かったら、あんなに堂々と縄跳びのネタはやれませんからね。

Sponsored Link

 

アンゴラ村長のすっぴん画像もご紹介!

最後に、アンゴラ村長の可愛いすっぴん画像もご紹介しますね。

23歳ということもあって、普段からそこまでメイクをしている訳では無さそうですが、多少はしています。

そんなアンゴラ村長のすっぴん画像がこちらです。

個人的にはすっぴん画像も好きですね~。

これはすっぴんの画像だと思いますが、もしメイクをしていたとしても凄くナチュラルですよね。

こんなに可愛いアンゴラ村長のことを、個人的にはずっと応援していくつもりです。

ぜひ皆さんもアンゴラ村長とにゃんこスターのことを応援していって下さい!

Sponsored Link

 

にゃんこスターに関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

にゃんこスターは恋人コンビカップル?馴れ初めや結婚の可能性は?

にゃんこスター アンゴラ村長の縄跳びが上手いのは資格があるから?【動画】

アンゴラ村長の会社名はどこ?株式会社これからのプロフィールは?

アンゴラ村長に嫌いやブサイクとの声!原因は性格が悪いから?

アンゴラ村長の脚は太い?ストッキング効果は?美脚画像や動画も!

 

Sponsored Link
 

-お笑い, 未分類, 芸能, 豆知識