お笑い 未分類 芸能 豆知識

アンゴラ村長に嫌いやブサイクとの声!原因は性格が悪いから?

2017/11/05

お笑いコンビのにゃんこスターですが、キングオブコント2017で準優勝をしてから1ヶ月。

ちょっとずつ収録が済んでいるバラエティ番組から、出演が始まっていますね。

この勢いだと、間違いなく年内のバラエティ番組には出っぱなしだと思いますし、2018年も春ぐらいまでは出演している感じがします。

問題はそこからですので、今のタイミングでしっかりとにゃんこスターは面白いんだ!ということを、テレビ関係者やお茶の間の皆さんに伝えなくてはいけません。

今回のブログでは、にゃんこスターのアンゴラ村長のことが嫌い・ブサイク!と思っている方がいるということについて、調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

 アンゴラ村長に嫌いやブサイクとの声!

キングオブコント2017で大活躍を見せた、お笑いコンビのにゃんこスター。

準優勝をしてメディアに出始めると、なんとアンゴラ村長とスーパー3助が交際しているという衝撃の事実まで飛び出しました。

まさかコンビ同士で交際しているなんて…かなり驚きましたね笑

今、飛ぶ鳥を落とす勢いのにゃんこスターですが、アンゴラ村長のメディア露出が増えているような気がしています。

アンゴラ村長がキングオブコント2017に出場した時は「可愛い!」という声が多かったのですが、現在ではなんと「アンゴラ村長が嫌い!」や「アンゴラ村長はブサイク!」という厳しい声が増えているんですよね。

これは一体どういうことなのでしょうか??

個人的にはアンゴラ村長は可愛いと思いますし、まだ23歳の若者ですからね。

今は褒めて伸ばしていく方が良いと思うんですが、アンゴラ村長はどうして嫌われているのでしょうか??

アンゴラ村長,嫌い,ブサイク,原因,性格,悪い

アンゴラ村長に対するネットの声は?

にゃんこスターのアンゴラ村長ですが、若干23歳で、現在は株式会社これからというIT系のベンチャー企業で営業アシスタントとして勤務しています。

会社員をしながらキングオブコント2017に出場して準優勝。

これはもう普通の人の感覚では計り知れないものですよね。

そんなアンゴラ村長に対して、ネットではどのような声があるのでしょうか??

これ、深い意見ですね。

意外と世間の声は、アンゴラ村長に対して厳しいみたいですね。

個人的にはアンゴラ村長は可愛いと思うのですが、世間ではブサイクだという声も結構多かったです苦笑

なんでこんなにアンゴラ村長が嫌われているのでしょうか??

Sponsored Link

 

アンゴラ村長が嫌われている原因は性格が悪いから?

ここまで、にゃんこスターのアンゴラ村長のことについて色々と調べてきました。

個人的には可愛くて面白いと思うのですが、どうやら世間ではそう思っていない人も多いみたいです。

最後に、アンゴラ村長が嫌われている原因について調べていきたいと思いますね。

アンゴラ村長がこんなに嫌われている大きな原因は、性格が悪いのでは?ということ。

これはきっとネタ中でのアンゴラ村長がぶっ飛んでおり、どこか天然で扱いづらいヤツというイメージが先行しているように思いますね。

実際のアンゴラ村長は非常に礼儀正しく、現場でも空気を読んだ言動を見せているらしいので、性格が悪いというのは完全にイメージが先行しています。

少し可愛そうな気もしますが、お笑い芸人では仕方がないことなのかもしれませんね。

個人的には、にゃんこスターはもちろんですが、アンゴラ村長のこともずっと応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 

にゃんこスターに関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

にゃんこスターは恋人コンビカップル?馴れ初めや結婚の可能性は?

にゃんこスター アンゴラ村長の縄跳びが上手いのは資格があるから?【動画】

アンゴラ村長の会社名はどこ?株式会社これからのプロフィールは?

アンゴラ村長の脚は太い?ストッキング効果は?美脚画像や動画も!

アンゴラ村長のカップは?【画像】太ももが可愛い!すっぴんも!

Sponsored Link
 

-お笑い, 未分類, 芸能, 豆知識