CM お笑い 未分類 芸能 豆知識

タウンワークCM執事役の俳優は片寄涼太!プロフィールやイケメン画像!

ダウンタウンの松本人志さんが出演しているタウンワークのCMって、毎回本当に面白いですよね。

これまでは松本人志さんが単独で出演することが多かったのですが、最近では渡辺直美さんや野村周平さんといったタレントさんと共演しているCMが増えてきました。

そんなタウンワークのテレビCMで、最近また新しいCMが放送開始に!

今回のブログでは、新たなタウンワークのテレビCMで松本人志さんと共に執事役で出演している俳優さんについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

タウンワークCMの執事役の俳優は片寄涼太!

お笑い芸人の松本人志さんが出演している、求人メディア「タウンワーク」のテレビCMが毎回本当に面白いですよね。

松本人志さんがタウンワークのCMに出演をし始めてから、タウンワークの認知度もグングン上がっているらしいですよ。

さすが松本人志…という感じです。

そんなタウンワークのテレビCMですが、今回また新たな俳優さんが出演しています。

しかも今回のタウンワークのテレビCMは、松本人志さんと共演している俳優さんが執事役を演じているという。

この執事役を演じている俳優さんがイケメンなんですよ!!

松本人志さんとタウンワークのCMで共演している俳優は、片寄涼太さんという今注目の若手俳優さん。

片寄涼太さんという俳優を知らない人もいると思いますので、今回のブログでは片寄涼太さんのプロフィールやイケメンな画像をご紹介しちゃいますね!

タウンワーク,CM,執事,俳優,片寄涼太,プロフィール,イケメン,画像

片寄涼太のプロフィールは?EXILEメンバーって本当?

タウンワークのテレビCMで松本人志さんと共演している、俳優の片寄涼太さん。

注目の若手俳優であることは間違いないのですが、まだまだ認知度が高くないのも事実。

今回のブログでは片寄涼太さんのプロフィールもご紹介します。

片寄涼太さんは、1994年8月29日生まれで現在23歳。

大阪府の出身で、LDH JAPANに所属しています。

LDH JAPANと言えば、EXILEも所属している芸能事務所。

そう、片寄涼太さんはEXILE TRIBEのメンバーとして、歌手やダンサーとしても活動しています。

最近ではドラマや映画やテレビCMなどに出演する機会も増えてきましたので、是非とも片寄涼太さんをチェックしておいて下さい!

Sponsored Link

 

片寄涼太のイケメン画像まとめ!

ここまで、タウンワークのテレビCMで松本人志さんと執事役として共演している、俳優の片寄涼太さんについてご紹介してきました。

まだ23歳ということもあって、これからの活躍が期待されている若手俳優の一人です。

先ほどはプロフィールをご紹介しましたので、ここからは片寄涼太さんのイケメンな画像をまとめてご紹介しちゃいますね!

https://twitter.com/Noi67321042/status/926764000783634432

https://twitter.com/kataryo_m/status/926625367200210949

あ~、これは本当にイケメンですわ笑

若手イケメン俳優としての活躍が期待されている、EXILE TRIBEのメンバーの片寄涼太さん。

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-CM, お笑い, 未分類, 芸能, 豆知識