お笑い アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

オードリー春日のエアロビ結果と順位は?【ネタバレ】全国大会出場!

お笑いコンビのオードリーですが、個人的には春日の方が好きなんですよね。

若林のお笑いもシュールで面白いんですが、自分は人間性の素晴らしさがにじみ出ている春日の方を応援しています。

そんなオードリー春日ですが、これまでに数々の競技に挑戦して結果を出してきました。

ボディビル・フィンスイミング・レスリング…そのいずれでも結果を出してきたオードリー春日。

今回のブログでは、オードリー春日が挑戦しているエアロビの結果や順位についてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

 

オードリー春日のエアロビの結果と順位は?

オードリー春日と言えば、かなり運動神経が良くどのスポーツをやらせても、かなり高い結果を出してきました。

運動神経の良さもありますが、基本的には春日が努力家だということも大きいと思っています。

忙しい仕事の合間を縫って練習に取り組み、一つずつ階段を登って成果を出していく。

本当に素晴らしいと思いますし、いつも感動を貰っています。

そんなオードリー春日が今回選んだ競技はエアロビ。

今年2017年の5月にエアロビを始め、11月に開かれる全国大会への出場を本気で狙っているんですから、本当にどこまで凄いんだよ!という気持ちにさせられます。

8月に開かれた全国大会の予選大会の「大阪大会」では、かなり悪ふざけもあって5位という結果に。

3位以内が全国大会への切符を掴める大会でしたので、この大阪大会での演技が本当にひどかった。

こんなツイートが多く上がるぐらいにフザけた演技に見えましたし、ちょっと応援する気持ちも無くなりかけましたよね苦笑

ですがその後は本気で全国大会への出場を目指して練習を再開。

10月に行われた南関東大会に出場し、この予選大会で3位以内に入っての全国大会出場を狙いました。

この全国大会の予選「南関東大会」の模様が、11月4日に放送される炎の体育会TVで放送されます。

今回のブログでは、オードリー春日のエアロビ全国大会の予選「南関東大会」の結果と順位をお伝えしていきますね!

オードリー春日,エアロビ,結果,順位,ネタバレ,全国大会,出場

オードリー春日の予選・南関東大会の結果と順位は?【ネタバレ】

ここからは、オードリー春日が挑戦した南関東大会の結果と順位について、ネタバレも含めてご紹介していきます。

炎の体育会TVの放送を見て結果や順位を知りたい方は、ここから先は読まないほうが良いと思いますよ笑

こういうネタバレって、気付いていないで読んじゃうと本当にショック受けますもんね。

もう大丈夫ですか??

ネタバレしてでも知りたいという方だけになりましたね??

それでは、オードリー春日のエアロビ全国大会の予選の結果と順位をお伝えします。

5月からエアロビを始めたオードリー春日ですが、全国大会の予選「南関東大会」において、なんと1位という順位で結果を残しました!

1位ですよ!1位!!

いくら全国大会の予選とは言え、エアロビを10年以上も続けているような選手が多い中、オードリー春日が1位というのは本当に凄すぎることです!

あまりの興奮に、早くこの結果を皆さんに伝えたかったんですよね笑

Sponsored Link

 

オードリー春日が全国大会へ出場!結果や順位は?

お笑い芸人のオードリー春日が、南関東大会というエアロビ全国大会の予選で、1位という結果を出してしまいました。

この結果、11月に行われる全国大会への出場が決まりましたし、個人的にはこの流れなら全国大会での表彰台もあり得るのでは?と期待しています。

そのぐらい、オードリー春日の演技構成は非常に難易度の高い構成になっているんです。

しかもこの全国大会で優勝なんてことになれば、世界大会への道も開かれていきますから。

オードリー春日なら、なにか凄いことをやってくれそうな期待感がありますよね。

まずは全国大会の結果や順位がわかった時点で、こちらのブログでお伝えしていきます。

オードリー春日のエアロビでの伝説も、しっかりとチェックしていきましょう!

Sponsored Link
 

-お笑い, アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識