お笑い 未分類 芸能 豆知識

アンゴラ村長の会社名はどこ?株式会社これからのプロフィールは?

2017/11/05

株式会社これから、という自社ECサイトの売上アップに関するコンサルティングを行っている会社が、今大きな注目を集めています。

この「株式会社これから」という会社が注目を集めている理由は、お笑いコンビのにゃんこスターのアンゴラ村長が、この会社で勤務しているから。

芸人さんがバイトをしながらお笑いを続けているというのはよく聞く話ですが、アンゴラ村長は週5日こちらの会社で勤務しています。

雇用形態もバイトでは無さそうですので、かなり真面目に会社員として勤務していることが想像できますよね。

今回のブログでは、アンゴラ村長が会社員として勤務している、株式会社これからについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

アンゴラ村長の会社名はどこ?会社員として勤務!

にゃんこスターと言えば、10月に行われたキングオブコント2017で世間に対して大きなインパクトを残したお笑いコンビですよね。

準優勝という結果はもちろんですが、それ以上ににゃんこスターの披露したネタでの衝撃は本当に大きかったと思います。

これまでにあったリズムネタとも一線を画しているネタでしたし、なによりかなり無欲に見えたんですよね笑

そんなお笑いコンビのにゃんこスターですが、アンゴラ村長は会社員としてIT系のベンチャー企業で勤務をしているんです。

アンゴラ村長が会社員として勤務している会社名はどこなのでしょうか?

その答えは、新宿区にある株式会社これからという、ウェブ系のコンサルティングを行っている会社です。

まさか新宿でアンゴラ村長が会社員として勤務しているなんて…ちょっと想像がつかないですよね笑

アンゴラ村長,会社,名,どこ,これから,プロフィール

アンゴラ村長が勤務する株式会社これからとは?

アンゴラ村長って、実は早稲田大学を卒業している秀才なんですよね。

そしてアンゴラ村長の両親は公務員ということもあって、お笑い芸人とバイトを両立しながら生活していくことに対してはかなり厳しかったらしく、会社員として勤務することが求められていました。

そんな中で、アンゴラ村長は株式会社これからで勤務するという選択をします。

ここで気になるのは、株式会社これからとはどういった会社なのか?ということですよね。

実は自分の勤めている会社の近くなんですよ、住所的に笑

最後に、アンゴラ村長が勤務している株式会社これからについて、調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

株式会社これからのプロフィールは?

にゃんこスターのアンゴラ村長が勤務しているということで、株式会社これからへの注目度も日に日に高まっています。

先日はテレビで紹介されたおかげで、会社のサーバーがダウンするほどの注目っぷりでしたからね。

最後に、アンゴラ村長が会社員として勤務している株式会社これからのプロフィールについて調べていきます。

株式会社これからは、2012年1月5日に設立されたIT系のベンチャー企業。

ウェブ系のコンサルティング業務をメインで行っており、ECサイトでの売上アップに関しては相当な自信を持っているみたいです。

従業員数はパート・アルバイトを含めて54名。

ただ、取引先がかなりの大手企業も多く存在しており、今後の成長に期待出来る企業なんだと思いますね。

そんなしっかりとした会社でアンゴラ村長が働いていると思うと、ちょっと信じられない部分もあります笑

ということで、今回のブログではアンゴラ村長が勤務している株式会社これからについて調べてきました。

お笑いと会社員の二足のわらじを両立させているアンゴラ村長のことを、これからも応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 

にゃんこスターに関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

にゃんこスターは恋人コンビカップル?馴れ初めや結婚の可能性は?

にゃんこスター アンゴラ村長の縄跳びが上手いのは資格があるから?【動画】

アンゴラ村長に嫌いやブサイクとの声!原因は性格が悪いから?

アンゴラ村長の脚は太い?ストッキング効果は?美脚画像や動画も!

アンゴラ村長のカップは?【画像】太ももが可愛い!すっぴんも!

 

 

Sponsored Link
 

-お笑い, 未分類, 芸能, 豆知識