お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

にゃんこスター アンゴラ村長の縄跳びが上手いのは資格があるから?【動画】

2017/11/05

10月に行われたキングオブコント2017で優勝したのは、かまいたちというコンビですよね。

ですが、このかまいたちよりも大きな注目を集めているのが、キングオブコント2017で準優勝を果たしたにゃんこスターというお笑いコンビ。

こういった大きな賞レース的な大会では、準優勝したコンビの方が売れるというジンクスもありますからね。

今回のブログでは、にゃんこスターのアンゴラ村長がネタで見せる縄跳びの上手さについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

にゃんこスター アンゴラ村長は縄跳びが上手い?

キングオブコント2017で初めてにゃんこスターのネタを見た時は、かなりの衝撃を受けました。

このネタは面白いのか?面白さを自分が理解出来ていないだけなのか?本当は物凄く面白いんじゃないのか?

様々な感情が自分の中に生まれましたし、この面白さが分かる自分でありたいと強く思いましたからね笑

にゃんこスターがキングオブコント2017で見せたネタは、大塚愛さんのさくらんぼという曲に合わせて縄跳びを飛ぶ&飛ばないという内容。

サビでは全く縄跳びを飛ばないことに対してツッコミを入れていく訳ですが、普通のメロディラインでは縄跳びを飛んでいます。

その縄跳びの技術が上手いのでは?と噂になっているんですよね。

そこまで注目していませんでしたので、改めてネタを見てみると確かにアンゴラ村長の縄跳びが非常に上手いんですよ!

にゃんこスター,アンゴラ村長,縄跳び,上手い,資格,動画

アンゴラ村長の縄跳びが上手いのは資格を持っているから?

にゃんこスターのアンゴラ村長が飛んでいる縄跳びをよくよくチェックしてみると、確かにかなりの技術を持っていそうな縄跳びの飛び方をしています。

そこまで細かくチェックしていませんでしたが、改めてネタを見てみるとそういう所も気になってしまいますね笑

ここで気になるのは、アンゴラ村長の縄跳びが何でそこまで上手いのか?ということですよね。

個人的に物凄く気になったので調べてみたのですが、どうやらアンゴラ村長は縄跳びの資格を持っているようなんです。

縄跳び検定という資格で、人に指導することの出来る指導員レベルの資格を持っているとのこと。

そんな縄跳びの資格を持っているのであれば、あそこまで上手いのも納得がいきますね。

これからは、アンゴラ村長の縄跳びの技術もチェックしてみて下さい笑

Sponsored Link

 

にゃんこスター アンゴラ村長の縄跳びのネタ動画!

ここまで、にゃんこスターのアンゴラ村長の縄跳びの資格について調べてきました。

キングオブコント2017が終わってから1ヶ月程度が経ち、にゃんこスターも本格的にテレビのバラエティ番組に出演する機会が増えてきました。

これからも多くの番組に出演すると思いますので、今一度にゃんこスターの縄跳びネタの動画をチェックしておきましょう!

https://twitter.com/takumi_t24/status/925243591076675584

Sponsored Link

 

やっぱり縄跳びの技術が高いです笑

しかもアンゴラ村長、かなりの美脚ですね!

このことについては、また違う記事でご紹介していきたいと思います!

 

にゃんこスターに関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

にゃんこスターは恋人コンビカップル?馴れ初めや結婚の可能性は?

アンゴラ村長の会社名はどこ?株式会社これからのプロフィールは?

アンゴラ村長に嫌いやブサイクとの声!原因は性格が悪いから?

アンゴラ村長の脚は太い?ストッキング効果は?美脚画像や動画も!

アンゴラ村長のカップは?【画像】太ももが可愛い!すっぴんも!

 

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識