お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

めちゃイケ打ち切りでリニューアル?クビメンバーは誰?三中が復帰?

まだまだ自分のめちゃイケに対する想いを書いていきたいと思います笑

だって本当にめちゃイケにはお世話になりましたし、月曜日の休み時間は大体先週のめちゃイケで面白かったシーンを友達同士で話しながら笑っていましたからね。

そんな自分たちの青春時代を彩ってくれた伝説的な番組が、スポンサー離れが原因で番組打ち切りになってしまうことが本当に残念です。

今回のブログでは、めちゃイケが打ち切りになってからの後番組についての噂を検証していきたいと思います!

Sponsored Link

 

めちゃイケ打ち切りでリニューアル?後番組は?

めちゃイケが、2018年3月末を持って20年以上の歴に幕をおろします。

正確に言えば、めちゃイケの前身の「とぶくすり」から数えると25年以上ですよね。

とぶくすり時代から見ていた自分にとっては、めちゃイケメンバーは本当に面白い芸人さんだと思っていますし、本当に大きな存在ですから。

何回も言いますが、本当に残念な気持ちでいっぱいです。

ここで気になるのは、めちゃイケが打ち切りになってからの後番組じゃないでしょうか?

フジテレビの伝説的なバラエティ番組の後番組ともなれば、かなりの気合いを入れていくことは間違いありません。

密かに噂になっているのは、めちゃイケの打ち切りはあくまでもリニューアルだという噂。

にわかには信じられませんが、もしそれが本当であればめちゃめちゃ嬉しいですし、めちゃイケメンバーの活躍がまた見られると思うと、いきなりハッピーな気持ちになってしまいます。

めちゃイケ打ち切りはリニューアルであるという噂について、ちょっと調べてみましょう。

めちゃイケ,打ち切り,リニューアル,クビメンバー,誰,三中,復帰

めちゃイケのリニューアルでのクビメンバーは誰?

フジテレビの伝説的なバラエティ番組の「めちゃイケ」

2018年3月で番組の打ち切りが決まっていますが、これはただのリニューアルだという噂もあります。

ちょっと調べてみたら、けっこうこのリニューアル説は濃厚っぽいです。

めちゃイケは伝説的な番組ですし、やっぱりいきなり終了というのはフジテレビにとっても痛手ですからね。

リニューアルという形で復活するのであれば、個人的にはとても嬉しいことです。

ここで気になるのは、めちゃイケがリニューアルした時にクビになるメンバーですよね。

リニューアルというぐらいですから、クビメンバーが何人か出るのは間違いありませんので、少しこのクビメンバーを予想してみたいと思います。

めちゃイケのリニューアルでクビになるメンバーは、ジャルジャルとたんぽぽ、そして敦士さんではないでしょうか。

新メンバーが加入した辺りから面白くなくなったと言われていますので、このメンバーのクビは避けられないと思います。

重盛さと美さんを残したのは、彼女自身の面白さがあるから笑

このクビメンバーの予想はけっこういい線いっていると思いますよ~!

Sponsored Link

 

めちゃイケのリニューアルで三中が復帰?

ここまで、めちゃイケが打ち切りになってリニューアルするのでは?という噂について調べてきました!

先ほどはクビメンバーを予想しましたが、ここからは復帰するのでは?という噂のある三中(通称:三ちゃん)についてもご紹介します。

三ちゃんは唯一の素人として、めちゃイケへの、岡村隆史への熱い想いをオーディションでぶつけ、見事めちゃイケメンバーになりました。

めちゃイケ打ち切りの理由はスポンサー離れ?視聴率が原因はデマ?

素人ならではの面白さでお茶の間の人気者になりましたが、少しずつ調子に乗って態度が悪くなっていきます。

人間こんな感じで変わっていくのか…という典型的な存在でしたね。

そして2016年に、三ちゃんはめちゃイケを卒業することに。

この三ちゃんが、めちゃイケ打ち切り後のリニューアル番組で復帰するのでは?と言われているんです。

個人的には三ちゃんの復帰には反対ですが、どうなることやら…

ということで、めちゃイケが打ち切りになるまでは応援していきますし、その後の番組がリニューアル番組ということであれば、そこからもしっかりと応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識