お肉 イベント 政治 時事 未分類 豆知識

トランプ大統領来日!和牛鉄板焼き屋の場所はどこ?銀座うかい亭?

ついにアメリカのトランプ大統領が日本に来日されますね~!

11月5日から7日の日程で来日予定なのですが、東京を中心にかなりの厳戒態勢が敷かれています。

普通に東京駅周辺や新宿を歩いているだけで、かなりの数の警察官を目にしますし、こんなに厳戒態勢を敷いていることを考えると、テロの恐れもあるのかな~なんて思ってしまいます。

今回のブログでは、アメリカのトランプ大統領が来日するに当たって訪れると言われている、和牛鉄板焼き屋さんについて予想していきますね!

Sponsored Link

 

トランプ大統領が来日!和牛鉄板焼きでおもてなし!

アメリカのトランプ大統領の来日については、安倍首相もかなりの気合いを入れていると考えられます。

オバマ大統領が来日された時も、かなりのおもてなしをしていましたので、トランプ大統領についてはその時以上のおもてなしをするのではないでしょうか。

オバマ大統領には、日本を代表する寿司屋の「すきやばし次郎」の鮨を振る舞っておもてなし。

アメリカの大統領ともなると、こんな高級店にも気軽に招待されてしまう。

本当に凄いことだと思います。

そして今回のトランプ大統領の来日では、安倍首相は和牛の鉄板焼きでおもてなしすることを表明しています。

アメリカのステーキと違って、日本の和牛の美味しさは極上の極みですからね。

アメリカのトランプ大統領も楽しみにしていると思いますよ!

トランプ,来日,和牛,鉄板焼き,場所,どこ,銀座,うかい亭

トランプ大統領が訪れる和牛鉄板焼き屋の場所はどこ?

アメリカのトランプ大統領が、日本の和牛ステーキを食べた時にどんなリアクションをするのか?

これ、かなり気になります笑

日本を代表する和牛ともなれば、かなりの美味しさですので、いつも贅沢をしているであろうトランプ大統領でさえも、その美味しさにビックリすると思いますね。

ここで気になるのは、トランプ大統領はどこの和牛鉄板焼き屋を訪れるのか?ということ。

安倍首相がおもてなしをする和牛鉄板焼き屋の場所がどこなのか?ということも調べていきましょう。

まず考えられるのは銀座・六本木・赤坂辺りですよね。

オバマ大統領の時も、銀座のすきやばし次郎に連れて行っていますから、銀座が大本命です。

六本木や赤坂にも和牛を提供する鉄板焼き屋はありますが、個人的には銀座のあるお店が候補なのでは?と予想。

そのお店について、最後にご紹介しますね!

Sponsored Link

 

安倍首相が連れていく和牛鉄板焼き屋は銀座うかい亭?

最後に、安倍首相がアメリカのトランプ大統領を連れて行く和牛鉄板焼き屋の、個人的な予想をご紹介します。

自分の予想としては、ずばり!銀座のうかい亭だと考えています。

銀座うかい亭と言えば、日本を代表する和牛鉄板焼き屋ですし、報道でもあるようにアワビの鉄板焼きも有名なお店。

日曜日は定休日ではありますが、アメリカ大統領の来日ともなればお店を開けると思うんですよね。

気になる銀座うかい亭の場所は、東京都中央区銀座5-15-8。

トランプ大統領来日!宿泊先のホテルはどこ?ニューオータニか帝国ホテル?

鮑とうかい厳選牛コースなるものもありますし、雰囲気も落ち着いた店内で国のトップ同士の食事にもピッタリな環境。

役得とは言え、銀座うかい亭の和牛鉄板焼きが食べられるトランプ大統領が本当に羨ましいです。

ということで、安倍首相がトランプ大統領を連れて行く和牛鉄板焼き屋は、銀座うかい亭!というのが自分の予想ですので、しっかりと答え合わせをしたいと思います!

Sponsored Link
 

-お肉, イベント, 政治, 時事, 未分類, 豆知識