テレビ番組 時事 未分類 芸能

白石あさえと渡辺達生の親密すぎて気になる関係とは…?

2016/08/21

白石あさえと渡辺達生

d13952-1-442056-3

白石あさえさんというアイドルと渡辺達生さんというカメラマンが
今ネット上で話題になっているんです。

白石あさえさんと言えば、ゴルフアイドルとしても活躍しており
実際にゴルフ雑誌の中の企画でレッスンプロの方と練習やプレーをしており
そのゴルフの腕前も日に日に上達しています。

他にも、バスケットボールやスノーボードを趣味としており
とても健康的なスタイルをしている、今注目のアイドルなんです。

一方、渡辺達生さんはプロカメラマンとして
これまでに数多くの女優さんやアイドルの写真撮影を行ってきた
その業界では知らぬ人がいないぐらいのベテランです。

本人は自分のことを「職業カメラマン」と言っており、
職業としてカメラマンという仕事に向き合っている
本物の中の本物のカメラマンだと思います。

そんな白石あさえさんと渡辺達生さんが、
今ネット上でその関係が少し噂されているんです。

それは、どのような噂なのかを少し調べてみました。

親密すぎて気になる関係とは

shiraishi0430

アイドルやタレントとして幅広く活躍している白石あさえさんと
職業カメラマンとして写真を撮るということに本気で向き合っている
カメラマンの渡辺達生さん。

今、この2人の親密すぎる関係が「何かあるのでは?」
ということで、密かに噂になっているのです。

そんな噂がなぜ出てきたのかを調べてみたのですが
それは先日2人が出演した「情熱大陸」が理由のようです。

白石あさえ(ゴルフアイドル)が情熱大陸に出演!年齢や身長も公開!

渡辺達生さんに撮影されている白石あさえさんの表情が
ただ単にアイドルとして撮影されているということを
超越したような表情をしているのです。

まるで愛おしい男性に撮影されているかのような
女性らしい表情全開で撮影に臨まれていました。

これは渡辺達生さんの撮影手法に要因があるようです。

渡辺達生さんは撮影する本番だけではなく
そのアイドルのメイクルームなどに赴き
何気ない世間話などをしながら緊張をほぐしていくそうなんです。

そうすることで、撮影本番ではそのアイドルの素の表情が撮影出来ます。
そんなことに真剣に取り組んでいる、まさに「職業カメラマン」ですよね。

白石あさえさんもこのメイクルームでの世間話が大きかったらしく
自身のブログでもそのことを語っていました。

そういった会話があったことで、白石あさえさんの
あんな素敵な表情の撮影が可能になっていたんですね。

渡辺達生さん、凄すぎます。

白石あさえと渡辺達生の関係はただの噂だった

Sponsored Link

渡辺達生さんのメイクルームでの世間話を通して
白石あさえさんが素敵な表情を撮影本番で見せました。

その時の表情や2人の会話の親密さが原因で
ネット上では白石あさえさんと渡辺達生さんの間には何かある。
といった噂が立ってしまったんですよね。

2人の関係を調べてみて、結果的に分かったことは
この2人の間には何もないということです。

白石あさえさんも渡辺達生さんも、プロとしての仕事を全うした。
ただそれだけのことだったんです。

にしても、白石あさえさんは本当に素敵な表情をしますよね。
今後の活躍にも大いに注目です。


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能