YouTuber ゲーム テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

プロゲーマーTema(てま)の可愛い画像!ぷよぷよテトリス動画!

2017/11/02

プロゲーマーのTema(てま)が可愛すぎて、最近はずっとTema(てま)のYouTube動画を見てしまっています笑

ゲームが上手いだけでなく、単純に可愛んですよね。

皆さんにもTema(てま)の魅力に気付いて欲しいので、今回のブログではプロゲーマーのTema(てま)についてご紹介していきたいと思います。

もちろんTema(てま)のことを知らない人の方が多いと思いますので、魅力を存分に伝えていきますよ~!

Sponsored Link

 

プロゲーマーTema(てま)がリトルトーキョーライフに出演!

ついに自分が以前から応援してきた、プロゲーマーのTema(てま)がテレビに出演します。

Tema(てま)が出演するのは、テレビ東京の「リトルトーキョーライフ」という番組。

HeySayJUMPとジャニーズWESTが週替りでMCを務める番組なのですが、質問道場という質問力を磨く企画にもチャレンジしています。

そんなリトルトーキョーライフに出演するのが、プロゲーマーとして活躍しているTema(てま)。

えいた(プロゲーマー)のイケメン画像!格闘ゲームプレイ動画!

海外のゲーム大会でも優勝してしまうような実力を持っている、本物のプロゲーマーです。

自分も随分前からTema(てま)のファンですし、実際にTema(てま)を見たら絶対に好きになると思いますよ~!

プロゲーマー,Tema,てま,可愛い,画像,ぷよぷよ,テトリス,動画

プロゲーマーTema(てま)の可愛い画像!

プロゲーマーのTema(てま)ですが、なにが良いかというと間違いなく可愛いビジュアルですよね笑

ゲームの腕が良いだけのプロゲーマーは沢山いますが、Tema(てま)のように可愛いプロゲーマーはそこまで多くありませんから。

これからもずっと応援いていくと思います。

ということで、ここからはプロゲーマーTema(てま)の可愛い画像をご紹介していきますね。

本当に可愛いので、きっと好きになると思いますよ笑

あ~、本当に可愛いですね笑

Tema(てま)の魅力が存分に感じられる画像だと思いますが、いかがでしょうか??

他にも可愛い画像を見つけ次第、こちらのブログでご紹介いていきます!

Sponsored Link

 

プロゲーマーTema(てま) ぷよぷよテトリス動画!

ここまで、プロゲーマーのTema(てま)について、その可愛さを画像をもとにご紹介してきました。

こんなに可愛いプロゲーマーを、自分はTema(てま)以外に知りません笑

これからも第一線で活躍していって欲しいですし、もっともっとテレビなどに出て活躍して欲しいと思っています。

かずのこ(プロゲーマー)のプロフィール!格闘ゲームプレイ動画!

最後に、プロゲーマーのTema(てま)が実際にゲームをしている動画もご紹介しますね。

Tema(てま)と言えば、「ぷよぷよ」か「ぷよぷよテトリス」といったゲームを思い浮かべます。

ぷよぷよテトリスに関しては自分はプレイしたことが無いんですが、Tema(てま)のプレイを見ていると本当に上手いな~と思いますよ。

実際にTema(てま)がプレイしている動画がこちらです!

これ、やばくないですか??

こんな簡単に16連鎖で、しかも全消しって出来るんですね。

Tema(てま)のプロゲーマーたる所以が伝わってきます。

ということで、今回のブログではプロゲーマーのTema(てま)についてご紹介してきました。

これからもテレビなどにガンガン出演するぐいらの活躍を期待したいと思います!

Sponsored Link
 

-YouTuber, ゲーム, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識