テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ピカ子の自宅(豪邸)マンションの場所は?年収やお金持ちの理由!

突然ですが、ピカ子さんという方を皆さんはご存知でしょうか。

最近ではテレビへの出演も増えてきていますので、一般の視聴者の方でもピカ子さんについて知っている!という方も増えてきましたよね。

個人的にも2015年ぐらいからピカ子さんのことは知っていましたし、今後きっと芸能界でも活躍していくだろうな~と思っていました。

今回のブログでは、メイクアップアーティストとして活躍されている、ピカ子さんの自宅マンションについてご紹介していきたいと思います!

一体どんな豪邸に住んでいるのでしょうか??めちゃめちゃ気になりますよね!

Sponsored Link

 

ピカ子の自宅(豪邸)マンションの場所は?タワーマンションの最上階?

ピカ子さんのことをご紹介する時は、メイクアップアーティストではなく、「カリスマ」メイクアップアーティストとご紹介した方が良いですね。

そのぐらい、ピカ子さんは業界内では有名な方ですし、日本だけでなく世界で活躍している方ですから。

詳しいプロフィールについては、色々なサイトでされていますので、今回のブログはピカ子さんの自宅の凄さや年収などにフォーカスして調べていきますね。

ピカ子さんは本田ヒカルさんという本名があります。

個人的にはピカ子という芸名の方が好きですが笑

そんなピカ子さんですが、自宅が豪邸過ぎて凄い!ヤバイ!という声がかなりあります。

実際にピカ子さんの自宅マンションは、都内にあるタワーマンションの最上階。

タワーマンションというだけで豪邸感が凄いのですが、更に驚くのはタワーマンションなんでんすが家が2階あるということ。

そして気になる広さですが、190平米あると言われています。

都内のタワーマンションの最上階で、部屋が2階あって広さが190平米。

これ、完全な豪邸ですよね。

しかも高さは150メートルということで、完全な勝ち組じゃないですか、これ。

ピカ子さんの住んでいるタワーマンションの場所ですが、恐らく六本木だと考えています。

他の候補としては、タワーマンションが多く建っている豊洲辺りも考えられますが、仕事へのアクセスを考えると港区六本木の方が可能性は高いですよね。

ピカ子,自宅,豪邸,マンション,場所,年収,お金持ち,理由

ピカ子の年収やお金持ちの理由は?時給2000万円?

カリスマメイクアップアーティストのピカ子さんですが、自宅のタワーマンションはまさに豪邸と呼ぶに相応しい豪華さですよね。

10月30日放送の「もしかしてズレてる(もしズレ)」でも、ピカ子さんの自宅マンションの豪邸っぷりが披露されますので、お楽しみに~!

ここで気になるのは、カリスマメイクアップアーティストってそんなに儲かるの?ということですよね笑

ここからは、ピカ子さんの年収やお金持ちの理由について調べていきましょう。

ピカ子さんと言えば、時給2000万円なんて言われていますが、この真相はピカ子さんの出演している通販番組がキッカケ。

1時間の番組の中で、ピカ子さんはなんと1億円もの商品を売ってしまいました。

1時間で1億円…凄すぎます。

そしてこの通販番組でのピカ子さんの取り分が20%でしたので、時給換算すると2000万円になったということ。

嘘や冗談ではなく、本当に1時間で2000万円を稼ぎ出しているんですよね。

気になる年収ですが、ピカ子さんは会社を経営されています。

その会社の年商は2億8000万円と言われており、代表を務めるピカ子さんの年収は3600万円ぐらいだと言われています。

自分で会社を経営しての年収3600万円ですので、本当に自分の力でお金持ちになったという感じですよね。

本当に尊敬します!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識