時事 未分類 芸能

石田純一の子供のキャメロンとオリバーって誰ですか?

2016/08/21

石田純一の子供の名前は

mig

今回、東京都知事選に出馬するとかしないとかで一躍話題になっている
元祖トレンディ俳優の石田純一さん。

石田純一さんと言えば、数年前に元プロ野球選手の東尾修さんの娘、
東尾理子さんと再婚し、お子さんにも恵まれているパパですよね。

加えて石田純一さんは、過去には星川まりさんという女性との間に
現在も俳優として活躍している、いしだ壱成さんがお子さんとしていらっしゃいます。

またまた加えて石田純一さんは、過去には女優の松原千明さんとも
結婚しており、2人の間には現在モデルやタレントして活躍している
すみれさんがお子さんとしていらっしゃいます。

単純に、これだけの芸能一家も凄いですよね。

石田純一さんのDNAは、それだけ芸能界に向いている、
ということなんですね、きっと。

たまに、石田純一さん、いしだ壱成さん、すみれさんの3人で
食事などにも行くということですので、かなり仲が良いですよね。

いしだ壱成さん、すみれさんが、石田純一さんのお子さんの名前です。

キャメロンとオリバーって誰

profile_photo

石田純一さんは現在の東尾理子さんとの結婚を合わせると
合計で3回結婚をしています。

過去2人の奥さんの間に生まれたお子さんは
いしだ壱成さんとすみれさん、ですよね。

ですがネット上では、石田純一さんのお子さんの名前は
キャメロンとオリバー、という噂がまことしやかに囁かれているのです。

これは一体どういうことなのでしょうか。

この謎を解き明かしていくと、実際には石田純一さんに
まだまだ何人もお子さんがいらっしゃる訳ではないようなのです。

過去に重ねた離婚の中で、石田純一さんに繋がりのある子供が多く
そのお子さんたちの全員が全員、石田純一さんのお子さんだと
誤解されているとのことです笑

でも、誤解されるのもよく分かりますよね。

石田純一さんほどの男性になればかなりモテますし
これだけの結婚歴があればそんな誤解もされますしね。

で、離婚した松原千明は、石田純一さんの後に選んだのが
白人の男性であり、この男性と結婚しています。

その白人との間に生まれたお子さんの名前がオリバーといいます。

この話にはまだ続きがありまして、
松原千明さんはその白人の男性と別れることになります。

その別れた白人の男性は、別の一般女性と結婚をします。
ここまで来れば想像出来るかもしれませんが
この白人の男性と一般女性の間に生まれたお子さんがキャメロンといいます。

なんだか凄い話ですよね。

ただ、このキャメロンというお子さんの名前は、あくまでも噂のようです。

石田純一さんのモテっぷりが、このような噂を生んだと考えると
なんだか皮肉のようで面白い話ですよね笑

石田純一と東尾理子の間のお子さんの名前は

Sponsored Link

いしだ壱成さんやら、すみれさんやら、オリバーやら、キャメロンやら、
石田純一さんのお子さんとされる方は沢山いらっしゃいます。

オリバーとキャメロンは石田純一さんのお子さんではありませんが笑

現在、東尾理子さんと結婚をしており、2人のお子さんを成している石田純一さん。

肝心の現在のお子さんの名前はといいますと、理太郎くんです。

東尾理子さんの「理」という文字と、石田純一さんの本名、
石田太郎さんの「太郎」という文字を組み合わせた名前になっています。

こんなにお子さんが沢山いらっしゃる石田純一さん。

すでに還暦を超えてはいますが、これからの石田純一さんの活躍から
ますます目が離せないですよね。


-時事, 未分類, 芸能