テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

水上颯の留年は嘘!彼女や出身中学・高校は?実家や親は?イケメン東大王!

自分、TBSで放送されている「東大王」という番組がけっこう好きなんですよね。

クイズ番組は元々好きでしたし、中でも東大王は本当に難しい問題を出してくれるので、見ていて飽きないですし面白いんです。

その東大王の中でも自分が好きな出演者は、東京大学医学部に在籍している水上颯さん。

いつも強気な発言で番組を盛り上げてくれていますし、口だけではない実力の持ち主ですからね。

今回のブログでは、東大王に出演して活躍している水上颯さんについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

水上颯(東大生)の留年は嘘!彼女は小林彩子?

東大生の水上颯さんは、TBSの東大王で一躍有名になりましたし、人気者にもなりました。

そんな水上颯さんですが、実は東大を留年したのでは?と噂されています。

実はこの留年という噂、水上颯さん自身がエイプリルフールについた嘘が原因で一気に広がってしまいました笑

ですので、実際に水上颯さんが留年したという事実はありません。

なんでこんな嘘を水上颯さんはついてしまったのでしょうか??

続いては水上颯さんの彼女として噂されている、小林彩子さんという女性の存在。

正直、水上颯さんはイケメンですし、東京大学医学部在籍ということで将来も嘱望されています。

間違いなく彼女はいるんだろうな~という感じですが、小林彩子さんという女性ではないようです笑

水上颯さんの彼女についての情報が入り次第、こちらのブログでもご紹介しますね!

水上颯,留年,彼女,中学,高校,家,親,イケメン,東大

水上颯の出身中学や高校は?東進で林修の教え子?

東大王で活躍している水上颯さんですが、実は「最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」で、2014年・2015年に連覇を果たしています。

これはもう、異次元の頭の良さということで間違いないと思います。

しかも水上颯さんですが、高校時代の勉強時間は1日1時間だったという噂。

東進ハイスクールでも勉強をしていたので、林修の教え子だったらしいですよ。

ここで気になるのは、水上颯さんの出身中学や高校ですよね。

水上颯さんの出身中学は山梨大学教育学部附属中学校。

そして出身高校は、多くの東京大学合格者を排出している開成高校。

本当にエリート街道を歩んできた…という感じが否めません!

Sponsored Link

 

水上颯の実家や親の職業は?イケメン東大王で有名に!

ここまで、東京大学医学部に在籍している水上颯さんについてご紹介してきました。

最後に、水上颯さんの実家や親の職業について調べていきます。

水上颯さんは医学部に在籍し、医者を目指していることから、親の職業も医者だと言われています。

実際はそのような事実は確認出来ておらず、ただの噂のようなものだとも思いますね。

ということで、今回のブログでは東大王で活躍している水上颯さんについてご紹介してきました。

水上颯さんについては、イケメン東大王としてこれからも活躍していって欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識