お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

篠原信一の移住は沖縄県宮古島のどこでいつまで?消えた理由は?

2017/11/05

柔道家の篠原信一さんが、沖縄県宮古島への移住を実現させるべく、テレビ番組で移住生活にチャレンジしています。

沖縄県宮古島…自分も移住してみたいですね~。

海が綺麗ところに移住したいですし、気候が温暖な土地で生活をしてみたいと思っています。

ですので、沖縄県宮古島に移住する篠原信一さんのことが羨ましいのが正直なところ。

今回のブログでは、沖縄県宮古島に移住する篠原信一さんのことについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

篠原信一は沖縄県宮古島のどこに移住?

柔道家の篠原信一さんと言えば、もちろん柔道での活躍も記憶にあるタレントさんですよね。

シドニーオリンピック決勝戦で世紀の大誤審と呼ばれる判定で、まさかの銀メダルに終わってしまいました。

もちろん、オリンピックで銀メダルを獲得するだけで十分に凄いんですが、それでも金メダルを手に掴んだと思った瞬間の誤審でしたからね。

日本中が篠原信一さんに同情しましたし、世界中の誰が見ても篠原信一さんの金メダルで間違いありませんでした。

そんな篠原信一さんですが、柔道の現役を引退したあとは持ち前のキャラクターを活かしてバラエティ番組などで活躍。

あのキャラクターは憎めませんもんね笑

そしてこのたび、イチから住という人気の移住番組で沖縄県宮古島に移住することになったんです。

篠原信一さんは実際に沖縄県宮古島のどこに移住するのでしょうか?

宮古島は人口5万人程度。

そんなに広い島ではありませんので、イチから住という番組で判明し次第、篠原信一さんの居住場所についてご紹介していきます!

篠原信一,移住,沖縄県,宮古島,どこ,いつまで,消えた,理由

篠原信一の沖縄県宮古島での移住生活はいつまで?

沖縄県宮古島に移住する篠原信一さん。

イチから住という移住番組での企画にはなりますが、篠原信一さん自信はかなり本気で移住を考えている様子。

もともと自然に強い興味を持っている篠原信一さんにとって、沖縄県宮古島は居住場所としては最高の土地だと思いますね。

自分も沖縄県宮古島だったら普通に移住したいです!

鳥羽潤 現在は蕎麦職人に?結婚・彼女の噂や干された理由を暴露!

ちなみに篠原信一さんは、いつまで沖縄県宮古島で移住生活をするのでしょうか?

イチから住という番組自体は、大体3ヶ月ぐらいの移住生活を放送していますよね。

となると、篠原信一さんの沖縄県宮古島での移住生活も3ヶ月程度になるのでしょうか??

もしかすると、篠原信一さんは沖縄県宮古島を気に入っていつまで…ではなく、ずっと移住してしまうかもしれませんね笑

Sponsored Link

 

篠原信一の消えた理由は?性格が原因?

柔道家でありタレントの篠原信一さんが、沖縄県宮古島での移住生活をスタートさせています。

是非とも沖縄県宮古島での移住生活を満喫して欲しいですね~。

最後に、篠原信一さんが最近テレビから消えたと言われている理由について調べていきます。

確かに一時期に比べて篠原信一さんのテレビでの露出度は減っているかもしれません。

イチから住はやらせ?その後や移住期間は?ナレーションは誰?

それが理由で篠原信一が消えたと言われているのかもしれませんが、性格が原因なのでは?とも言われています。

篠原信一さんのキャラが濃いとは言え、特に出演者に嫌われるような性格ではないと思いますし、たまたまテレビへの出演が減っていただけ、という気もしますね。

ということで、今回のブログでは篠原信一さんが沖縄県宮古島に移住することについてご紹介してきました。

イチから住という番組を自分もチェックして、移住生活を本気で検討してみたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識