お笑い テレビ番組 時事 未分類

鈴木ゆまの劇団四季時代の画像!金魚の場所や彼氏はいるの?今くら

2017/10/25

鈴木ゆまさんのことが気になりすぎているので、もう少しだけこちらのブログで鈴木ゆまさんのことを書かせて下さい笑

鈴木ゆまさんって、普通に女性としても可愛いですよね。

ほぼすっぴんの画像もご紹介しましたが、世の中にいる30代半ばの女性と比べても間違いなく可愛い部類に入ると思います。

今回のブログでは、今夜くらべてみましたというバラエティ番組に出演する、鈴木ゆまさんについてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

鈴木ゆまの劇団四季時代の画像をご紹介!

前回のブログでもお伝えしましたが、鈴木ゆまさんは慶應義塾大学の経済学部を卒業しています。

慶応ボーイだったんですよね、鈴木ゆまさんは。

当時は男性だった訳ですが、ニューハーフになってあれだけ綺麗なんですから、男性だった頃も絶対にイケメンでしたよね。

そんな鈴木ゆまさんは、実は日本を代表する演劇集団・劇団四季でダンサーとして活躍をしていました。

その事実だけでも本当に凄いんですが、劇団四季に所属していた当時の画像がイケメン過ぎるんです。

鈴木ゆまさんが劇団四季でダンサーとして活躍していた当時の画像はこちら!

鈴木ゆまの劇団四季時代の画像

これは本当に格好良いですね。

女性ファンも結構いたと思いますが、それでも鈴木ゆまさんは女性になるという決断をしています。

この決断をしたこと自体が、本当に格好良いですよね~!

鈴木ゆま,劇団四季,画像,金魚,場所,彼氏,今くら

鈴木ゆまが勤務していた六本木金魚の場所は?

慶應義塾大学を卒業して、劇団四季でダンサーとして活躍していたという経歴を持っている鈴木ゆまさん。

劇団四季で、ダンサーとして活動を続けるという道もあったはずですが、それでも鈴木ゆまさんは女性になる決断をしました。

これからも応援したくなるエピソードですね。

そんな鈴木ゆまさんですが、実は六本木の超有名店の金魚というお店で勤務していたこともあるんです。

鈴木ゆまの綺麗で可愛い画像まとめ!カップや身長や体重は?今くら

六本木金魚と言えば、エンターテインメントレストランとして有名ですよね。

美しい男性や、女性ニューハーフなどがお客様を楽しませるためのショーを展開。

シアターレストランの草分け的存在として、未だに王者の椅子に座っているのが、六本木金魚だと言っても過言ではありません。

鈴木ゆまさんは、この六本木金魚でダンサーとして活躍していました。

六本木金魚の気になる場所ですが、東京都港区六本木3-14-17がお店の住所。

気になる方は、是非とも足を運んでみて下さい。

Sponsored Link

 

鈴木ゆまに彼氏はいるの?今夜くらべてみましたに出演!

最後に、鈴木ゆまさんに彼氏がいるのかどうか、について調べていきます。

あれだけ可愛いので、絶対に彼氏はいそうですが、鈴木ゆまさんは彼氏の存在のついて公言をしていません。

10月25日放送の「今夜くらべてみました」というバラエティ番組に出演するのですが、もしかするとその番組内で彼氏について語るかもしれませんね。

鈴木ゆまさんの言動をチェックしたいと思います。

鈴木ゆまのプロフィール(本名・年齢・経歴・学歴)すっぴん画像!

この今夜くらべてみましたに出演することで、鈴木ゆまさんのブレイクはかなり近付くと確信しています。

これからも、鈴木ゆまさんのことを応援していきましょうね!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類