時事 未分類 芸能

土屋怜菜のプロフィール公開!れいぽよとにこるんとの噂とは…?

2016/08/21

土屋怜菜のプロフィールを公開

mig

土屋怜菜さんという可愛らしいモデルさんをご存知でしょうか?

まだまだ名前もビジュアルも世の中に知られていない土屋怜菜さんですが
2016年、絶対にブレイクするであろうモデルさんですので
この機会にぜひ記憶に残してもらえればと思います。

先日もTBSの人気番組「サンデージャポン」のコーナーに
ゲストとして出演していましたし、これから更に露出は増えますよ。

土屋怜菜さんは、ティーン向けのファッション誌「Popteen」の
専属モデルを務めている現役女子高生のモデルさんです。

次世代のギャルモデルとしての活躍が期待されています。

まずは土屋怜菜さんのプロフィールをご紹介します。

2000年4月11日生まれで現在16歳の現役女子高生。

ついに2000年生まれのタレントさんが出てきましたね。
ちょっと前までは「平成生まれが特別」なんていう空気もありましたが
今となっては平成生まれの方も30歳手前のアラサーです。

と考えると、昭和生まれはかなり取り残されているような…笑

土屋怜菜さんは、ファンの間から「れいぽよ」の愛称で親しまれています。

中学生の時に「Popteen」のモデルとしてデビューをしていますが
その時の反響は「中学生に見えない!」「大人っぽくて可愛い!」
といった高評価ばかりでした。

その後は何度も誌面に登場をしていって、専属モデルとなります。

身長155センチで抜群のスタイルを誇っているのも
ティーンの間での人気の高さに繋がっているんだと思いますよ。

確かに綺麗ですし、可愛いですもんね。

最近はテレビ出演の機会も増えていますし、これからの更なる活躍に期待しちゃいます。

れいぽよとにこるんの噂とは

profile_tsuchiyareina

「Popteen」の専属モデルとして活躍している土屋怜菜さんですが
にこるんこと藤田ニコルさんとの間にある噂があるんです。

れいぽよこと土屋怜菜さんが活躍している雑誌は
にこるんこと藤田ニコルさんが専属モデルとして活躍している
雑誌と同じ「Popteen」です。

最近「Popteen」の専属モデルとなったれいぽよとは違い
にこるんは「Popteen」のモデル四天王と呼ばれていて
ファンの間から絶大な人気を誇っています。

そんなモデル四天王の人気に匹敵するぐらいの人気を集めているのが
土屋玲奈(れいぽよ)なんです。

ツイッターのフォロワー数も10万を突破する勢いで
今後もその人気は加速していきそうです。

そんなれいぽよの人気もあいまって、ネット上ではモデル四天王と
土屋怜菜さんの間に確執があるのでは…?という噂があり
中でもにこるんとれいぽよは絶対に仲が悪いとの声が大きいんです。

実際のところはどうなのでしょうか。

先日放送された「サンデージャポン」の中でのやり取りを見ていても
2人の仲は非常に良さそうな印象を受けましたし
実際に何人かのモデル仲間とご飯に行っている写真もSNSにUPされていますので
れいぽよとにこるんの仲が悪いという噂は間違っているようです。

2人は仲良しですし、これからも良好の関係を築いていくのではないでしょうか。

土屋怜菜の今後の活躍に期待

Sponsored Link

「Popteen」の専属モデルとして、最近ではテレビでの露出も増えてきた土屋怜菜さん。

まずは雑誌の中でのポジションをしっかりと確立してもらいたいですが、
今後はどんどんテレビなどでも活躍して欲しいですよね。

中でもバラエティ番組などに出演して欲しいですし
こういったモデルさんをしっかりとイジれる芸人さんが出演している番組で
土屋怜菜さんの良さを存分に発揮して欲しいと思っています。

「サンデージャポン」に繰り返し出演していく中で
バラエティ番組の空気に早く慣れていって欲しいですね。

今後の土屋怜菜さんの活躍に期待していきましょう!

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 芸能