アーティスト 時事 未分類 芸能 豆知識

しんつよのCDはいつ発売日の予定?香取慎吾と草なぎ剛のユニット!

元SMAPの香取慎吾さんと草なぎ剛さんが、新たなユニット「しんつよ」を結成して、CDデビューするのでは?という噂が業界内で活発に飛び交っています。

SMAPとして活動している最中から、香取慎吾さんと草なぎ剛さんの仲が良いのは有名でしたし、本当の親友という感じの雰囲気が出ていました。

SMAPが解散してからも、ジャニーズ事務所を一緒に飛び出して現在も活動を共にしています。

11月2日には、AbemaTVで「72時間ホンネテレビ」という大型企画にも出演しますし、今後のますますの活躍にも期待しています。

今回のブログでは、香取慎吾さんと草なぎ剛さんの新しいユニット「しんつよ」がCDデビューをするでのは?という噂について調べていきますね!

Sponsored Link

 

しんつよ(香取慎吾と草なぎ剛)のCD発売日はいつの予定?

香取慎吾さんと草なぎ剛さんが「しんつよ」というユニットを組むというニュースだけで、SMAPファンの自分にとっては非常に嬉しいニュースになりました。

本当に実現するかどうかはこれからですが、考えただけでもワクワクすることが日常にあると、それだけで嬉しくなるもんですからね笑

SMAPの中でも香取慎吾さんと草なぎ剛さんは本当に仲が良かったですし、ジャニーズ事務所を退所してからも香取慎吾さんの番組の「おじゃMAP!!」では、草なぎ剛さんがゲスト出演をしたりと、公私共にお互いを支え合っているという印象を受けます。

香取慎吾さんと草なぎ剛さんの2人には、本当に頑張って欲しいと思っています!

そんな2人が新たなユニット「しんつよ」を結成して、CDデビューをするという噂が飛び込んできました。

ここで気になるのは、しんつよのCDデビューを発売日がいつの予定なのか?ということですよね。

早速、しんつよのCD発売日がいつになるのかと予想したいと思います!

10月16日に、ファンサイト「新しい地図」で、2018年の春に映画「クソ野郎と美しき世界」の公開を目指して製作をするということが発表されましたよね。

もしかすると、その映画のテーマ曲として「しんつよ」が歌う曲を使用するのかもしれません。

そうなると、しんつよのCDの発売日は2018年の4月ぐらい?と予想することが出来ますよね。

個人的な予想としては、映画「クソ野郎と美しき世界」のテーマ曲として使用されるので、2018年4月ぐらいにしんつよのCDが発売されると思います!

しんつよ,CD,いつ,発売日,予定,香取慎吾,草なぎ剛,ユニット

しんつよ(香取慎吾と草なぎ剛)のCDデビューに対してのネットの反応は?

しんつよがCDデビューをするということは、ファンにとっては待ちに待ったニュースではないでしょうか。

是非とも実現して欲しいですし、しんつよの2人にも積極的に関わっていって欲しいと思っています。

自分はこのニュースを聞いた時に凄く嬉しかったのですが、他の方はどのように思っているのでしょうか?

気になるので、ネットの反応をまとめてみたいと思います!

あ~、確かに吾郎ちゃんも仲間に入れてあげて欲しいと思う人もいますよね。

自分も同じ気持ちですよ。

早く香取慎吾さんと草なぎ剛さんの新ユニット「しんつよ」の歌が聴きたいです。

こんな感じで、やはりネットでもけっこうな盛り上がりを見せていますね。

もっと具体的なニュースが入りましたら、こちらのブログでもご紹介していきます。

Sponsored Link

 

香取慎吾と草なぎ剛のユニット【しんつよ】が始動!

香取慎吾さんと草なぎ剛さんの新ユニット「しんつよ」

おじゃMAPに草なぎ剛さんがゲスト出演した際に、番組の終盤で2人が歌を披露するシーンが。

Sponsored Link

 

自分も同じ気持ちでした。

本当に感動的でしたよね。

自分もこの「おじゃMAP」はリアルタイムで見ていたのですが、やっぱり香取慎吾さんと草なぎ剛さんは歌っている姿が似合いますもん!

香取慎吾さんと草なぎ剛さんの新ユニット「しんつよ」のCDがデビューを、ファンとしてずっと待っていたいと思います!

 

香取慎吾さん・草なぎ剛さん・稲垣吾郎さんに関する他の記事はこちらです!

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

草なぎ剛がユーチューバーに?YouTubeにいつからどんな動画を公開?

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

香取慎吾 セレクトショップの場所や名前は?オープン日はいつ?

新しい地図 第2弾PVの内容は?新曲発表&発売?【動画あり】

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識