107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

松坂桃李のクーリッシュCM(動画あり)で爆笑!メイキングも公開

Sponsored Link

2016/08/21

松坂桃李のクーリッシュCMとは

0a955e579f3c54657334b3168e31d829

松坂桃李さんが出演している、お菓子メーカーのロッテの
人気商品「クーリッシュ」のCMを見たことはありますでしょうか?

自分は何回かテレビで見たことがあるのですが
このCM、かなり面白いですよ笑

面白いというか、コミカルという表現が正しいかもしれません。

松坂桃李さんが出演しているのですが、
あの甘いルックスからは想像しがたい演技をしていて
その真顔とのギャップがたまらなくコミカルなんです。

ああやってコミカルな演技の出来る役者さんが自分は好きですね。

松坂桃李さんがあんな雰囲気を出せるなんて思っていなかったので
ちょっと意外だったと同時に、好感を持ってしまいました。

ネット上でもこのクーリッシュのCMは話題になっていて

「松坂桃李さんの新たな一面が見られた」
「クーリッシュ、食べたくなってきた」
「思い出すとニヤッとしてしまう」

といった声が上がっており、そのCMの面白さを表しています。

今回は、実際のクーリッシュのCMはもちろん
松坂桃李さんのメイキング動画も公開したいと思います。

CMとメイキング動画を公開

220906

松坂桃李さんの新たな一面が上手い具合に面白く表現されている
ロッテ「クーリッシュ」のテレビCMですが
実際のCMとメイキング動画を公開したいと思います。

4分半程度の動画ですが、メイキングシーンも面白いので
ぜひ最後までご覧になってみてください。

監督の指示を真剣な表情で聞いている松坂桃李さん。

その指示を自分なりに理解をして、何回も何回も同じようなシーンの
撮影に臨んでいる松坂桃李さんは本当に素晴らしい役者さんですよね。

真顔でコミカルなポージングを次々に決めていく松坂桃李さんは
この撮影を本当に楽しんでいるようで、これなら確かに素晴らしいCMが
出来上がるだろうなとメイキングの段階から想像が出来ます。

役者さんの凄いところは、あんなに面白いCMを撮影しているのに
しっかりと真顔で続けられるところですよね。

自分はこのメイキング動画だけでも、けっこう笑えて楽しめています笑

これからの季節にぴったりなクーリッシュ

Sponsored Link

松坂桃李さんのコミカルなCMで一躍注目を集めています
ロッテのクーリッシュですが、これからの暑い季節にピッタリな
つめたーいアイスクリームです。

片手で楽しめ、なめらかで冷たい食感がたまらない飲むアイス。
甘すぎず、一気に食べても全然すっきりしているんです。

数あるアイスクリームの中でも、自分はかなり好きな商品です。

初めてクーリッシュを食べたときの衝撃はけっこう大きかったですし
今年の夏もクーリッシュを片手に頑張りたいと思います。

松坂桃李さん出演のクーリッシュのCMの面白さを
皆さんもとことん味わってみてください。


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能