テレビ番組 政治 時事 未分類 豆知識

安倍晋三首相 ブラックサンダーが大好きな理由は?選挙特番で判明!

今回の衆議院総選挙2017では、自民党と公明党の連立政権が大勝利をしそうな雰囲気が漂っています。

開票速報や議席予測では、自民党と公明党の2党で300を超える議席を獲得しそうな予測。

いや~、衆議院総選挙2017が始まったタイミングでは、この結果を予想するのは難しかったですよね。

小池百合子東京都知事が希望の党の代表となり、普通に考えれば大きく議席を伸ばして野党第一党もしくは、政権交代もあり得るのでは?と言われていましたから。

安倍晋三総理としては、今回の結果についてホッとしていることでしょう。

今回のブログでは、そんな安倍晋三首相がブラックサンダーが大好きだという、どこかほっこりするような事実についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

安倍晋三総理はブラックサンダーが大好き!

自民党総裁として、今回の衆議院総選挙2017の結果には非常に満足していると思いますね。

まさかこんな形で今回の解散総選挙が終わるとは思っていませんでしたし、安倍晋三首相もホッとしていると思います。

もしかすると、今大好物のブラックサンダーを食べたいと思っているかもしれませんね笑

実は安倍晋三首相がブラックサンダー好きだということは、けっこう前から知られていまいた。

ですが、今回の衆議院総選挙2017の選挙特番のテロップで、安倍晋三首相の紹介欄に「ブラックサンダーが大好き」と表示されたことがキッカケで、一気にその事実が広がったんです。

安倍晋三首相がブラックサンダーが大好きということが、ネット上でも大きな話題になっているんですよね笑

安倍晋三,首相,ブラックサンダー,好き,理由,選挙特番,判明

ブラックサンダーが大好きな理由は?

安倍晋三首相がブラックサンダーが大好きだという事実は、自分にとっては非常に親しみを覚えることですね。

けっこう庶民的なんだな~なんて思ったんですが、他の人はどのように思っているんでしょうか??

こんな感じで、安倍晋三首相のブラックサンダー好きに対して、かなり共感をしている方が多いです。

ここで気になるのは、安倍晋三首相がブラックサンダーを好きな理由ですよね。

安倍晋三首相がブラックサンダーが好きな理由は、とにかく美味しいこと!に尽きます。

数年前から安倍晋三首相はブラックサンダー好きを公言していますので、本当に大好きなんだな~と思いますね笑

Sponsored Link

 

安倍晋三首相のブラックサンダー好きが選挙特番で判明!

今回の衆議院総選挙2017では大勝しそうな勢いの自民党。

その自民党総裁として選挙戦を引っ張ってきた安倍晋三首相。

選挙特番でブラックサンダー好きが判明したことも、安倍晋三首相にとっては良い結果を招くかもしれませんね。

間違いなく、これ安倍晋三首相の高感度をグングンと上げるキッカケになりましたね。

やっぱり庶民的な印象を与えることって、政治家にとっては大切だということ。

小泉進次郎衆議院議員も、親しみや親近感を持って接することの出来る数少ない政治家の一人ですよね。

まずは、安倍晋三首相に触発されて、ブラックサンダーを買いに行きたいと思います!

Sponsored Link

 

衆議院総選挙に関する他の記事はこちらです!

【衆院選2017】豊田真由子の当落予想!当選?落選?埼玉4区の情勢は?

【衆院選2017】山尾志桜里の当落予想!当選?落選?愛知7区の情勢は?

【衆院選2017】稲田朋美の当落予想!当選?落選?福井1区の情勢は?

選挙特番がつまらない!退屈やうざいとの声!ネットの反応まとめ!

池上彰は偉そうで嫌いな人多数?胡散臭い理由は?ネットの声まとめ!

池上彰は政界 悪魔の辞典が秘密兵器!ブラック池上にネットの反応は?

ブラック池上が悪魔の辞典で池上無双!ブラックユーモアが満載?

悪魔の辞典(池上彰)の内容まとめ!ネットの反応は?

当選確実の仕組み!なぜ分かる?誤報(間違い)や落選や取り消しは?

小池百合子 パリ出張の理由は?選挙戦敗北からの逃亡で代表辞任?

宮司愛海の可愛い画像!美脚や髪型!下ネタ好きで彼氏は小林や大谷?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 政治, 時事, 未分類, 豆知識