テレビ番組 政治 時事 未分類 豆知識

ブラック池上が悪魔の辞典で池上無双!ブラックユーモアが満載?

ジャーナリストの池上彰さんが、今回の衆議院総選挙を総括する自信の番組「池上彰の総選挙ライブ」で、ブラック池上になるという噂があります。

ブラック池上って、なんだか普段の池上彰さんからは想像がつかない姿ですよね。

池上彰さんと言えば、いつもニコニコして番組のMCを務めていますし、分からないことにも真摯に向き合って答えてくれていますから。

そんな優しい池上彰さんがブラック池上になるというのは、いったいどういうことなのでしょうか??

今回のブログでは、ブラック池上が使用する悪魔の辞典についてもご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

ブラック池上版 悪魔の辞典が登場!

選挙特番と言えばつまらない…ということが大前提だったものを、池上彰さんはたった数年で面白いものにしてしまいました。

しかも面白いだけではなく、視聴率の取れる番組にしてしまったのです。

これは相当に凄い功績だと思いますし、池上彰さんの存在は本当に貴重なものであることは間違いありません。

ですが最近では、池上彰さんの選挙特番を真似するような企画を各局で展開しており、池上彰さんとしても新しい企画を考えなければ…というところで、この悪魔の辞典は思いついたそうです。

池上彰さんが考案した”政界 悪魔の辞典"では、自身がブラック池上となることで番組を盛り上げようとする思いが伝わってきますよね。

ブラック池上がどのように悪魔の辞典を使っていくのか。今から本当に楽しみすぎます!

ブラック池上,悪魔の辞典,池上無双,ブラックユーモア,満載

ブラック池上でも池上無双は顕在!

池上彰さんと言えば、選挙特番があるたびに「池上無双」と呼ばれて、多くの視聴者の共感を得ています。

普段の報道番組では聞かないようなことや、タブーとされているようなことも、ズバッと質問していくんですよね。

今回の衆議院総選挙を総括する「池上彰の総選挙ライブ」でも、池上無双が見られることを楽しみしています。

しかも今回の放送では、池上彰さんはブラック池上になっているわけ、ブラック池上の池上無双というのも非常に興味がありますね~。

普段とは違う池上無双を見せてくれるのでは?と、いつも以上に期待してしまっている自分が笑

早く放送が始まって欲しいです!

Sponsored Link

 

悪魔の辞典にはブラックユーモアが満載?

ここまで、池上彰さんが今回の総選挙ライブでブラック池上になる…ということについてご紹介してきました。

ブラック池上が悪魔の辞典を使って、どのように番組を盛り上げていくのか?

そして候補者に対してどのように切り込んでいくのか?ということが楽しみすぎます。

今回の放送から使用される悪魔の辞典ですが、どうやら前情報ではかなりブラックユーモア満載の辞典になっているようで、それ放送していいの?といった内容も含まれているという噂。

池上彰さんのことですから、なんの躊躇もなく発言してしまいそうで、今回の放送は本当に目が離せない展開になりそう。

ということで、今回のブログでは池上彰さんがブラック池上になることや、悪魔の辞典についてご紹介してきました。

まずは本日の総選挙ライブをチェックして、またブログでご紹介出来ればと思います!

Sponsored Link

 

衆議院総選挙に関する他の記事はこちらです!

【衆院選2017】豊田真由子の当落予想!当選?落選?埼玉4区の情勢は?

【衆院選2017】山尾志桜里の当落予想!当選?落選?愛知7区の情勢は?

【衆院選2017】稲田朋美の当落予想!当選?落選?福井1区の情勢は?

選挙特番がつまらない!退屈やうざいとの声!ネットの反応まとめ!

池上彰は偉そうで嫌いな人多数?胡散臭い理由は?ネットの声まとめ!

池上彰は政界 悪魔の辞典が秘密兵器!ブラック池上にネットの反応は?

悪魔の辞典(池上彰)の内容まとめ!ネットの反応は?

当選確実の仕組み!なぜ分かる?誤報(間違い)や落選や取り消しは?

小池百合子 パリ出張の理由は?選挙戦敗北からの逃亡で代表辞任?

安倍晋三首相はブラックサンダーが大好きな理由は?選挙特番で判明!

宮司愛海の可愛い画像!美脚や髪型!下ネタ好きで彼氏は小林や大谷?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 政治, 時事, 未分類, 豆知識