107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント 体験 未分類 芸能

石原さとみ風の眉毛の整え方や必要なアイテムを大公開!?

Sponsored Link

2016/08/21

石原さとみの眉毛が美しい

tumblr_ntl2ducw1H1rkg9lro1_500

日本を代表する女優として活躍している
石原さとみさんですが、そんな石原さとみさんの
眉毛が美しいという声がネットを中心に上がっています。

石原さとみさんと言えば、数々のテレビドラマや映画、
日本を代表するようなメーカーのCMなどに出演をしており
その美しすぎるビジュアルで大人気の女優さんですよね。

石原さとみさんのビジュアルの特徴としては
「くちびる」が大きな注目を集めると思いますが
その「くちびる」と同じぐらいに注目されているのが
実は今回取り上げる「眉毛」なんです。

お気付きの方も多いかと思いますが
石原さとみさんの眉毛は各年代によって
太さが異なっていたり、形が異なっていたりと
様々な変化が見られる部分となっています。

石原さとみさんは日本中の女性から支持されていますし
その美しい眉毛メイクを真似したいと思っている女性も
非常に多く存在していますので、今回石原さとみさんの
眉毛メイクの方法(整え方)や、必要なアイテムを公開していきます。

石原さとみ風の眉毛の整え方とは

o0393045613471461091

日本中の女性から憧れの眼差しを受けており
誰もが彼女のようなビジュアルになりたいと思われている
石原さとみさんですが、そんな石原さとみさんのような
美しい眉毛はどのようにメイクをしていけば良いのでしょうか?

石原さとみさんの美しい眉毛は、綺麗なストレートラインですよね。

眉頭から眉尻まで平行なラインで整えていくと、
石原さとみさんのような眉毛になっていきます。

それでは、実際にどのように眉毛を整えていくのでしょうか。

まずは、眉毛の眉尻まで真っ直ぐ平行なラインを描いていきます。
このとき注意することは、しっかり真っ直ぐに描かないと
平行な眉毛にはならないということです。

自分はちょっと不器用だなぁ、と思われる方は
ものさしなど真っ直ぐに描けるアイテムを
使ってみることをおすすめします。

次に、最初に引いたラインをしっかりとカットして整えます。
そして、眉毛の下を眉尻までパウダーのようなものを使って埋めていきます。

ここまで来れば、もう終盤になります。

眉毛の下側を眉尻までなぞっていったら、全体的にパウダーで埋めましょう。
ここでのポイントは、アイブロウパウダーを使うことです。

アイブロウペンシルよりもアイブロウパウダーの方が
より艶が出るので本当におすすめしますよ。

こんな流れで眉毛を整えていけば、石原さとみさんのような
美しい眉毛になれることは間違いありません。

石原さとみ風の眉毛を作るアイテムとは

Sponsored Link

石原さとみさんの美しすぎる眉毛の整え方をご紹介してきましたが
ここではその眉毛を作っていくために必要なアイテムをご紹介します。

眉用ハサミ…鉄舟 シザーズ(カネボウ化粧品)
眉用毛抜き…アイブロウニッパーズ211(資生堂)
スクリューブラシ…RMK スクリューブラシ(RMK Division)
眉用かみそり…プリペア(資生堂)

このようなアイテムが必要になってくるかと思います。

逆を言えば、このアイテムを揃えてしまえば
石原さとみさんのような美しい眉毛に近付くことが出来るのです。

是非このブログをチェックして、石原さとみさんのような
美しい眉毛を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


-イベント, 体験, 未分類, 芸能