お笑い アスリート アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

華原朋美 馬術全日本大会2017の結果は?やらせ疑惑や実力は?

歌手の華原朋美さんが、近年馬術に本格的に力を入れていますよね。

馬術とまではいきませんが、自分も乗馬をしたことがあるので分かるんですが、馬と一体になっての馬術は相当に難しいということ。

まさに人馬一体になることが必要ですし、華原朋美さんの馬術の才能を持ってしても、練習量が圧倒的に不足していると言われています。

今回のブログでは、華原朋美さんが出場した馬術の全日本大会2017の結果についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

華原朋美 馬術全日本大会2017に出場!

歌手の華原朋美さんと言えば、近年では本業の歌手活動はもちろんですが、馬術でも大きな注目を集めていますよね。

3歳の頃から馬術をしていた華原朋美さんは、高校3年生の時に出場した国体で4位入賞を果たした実力者。

その後は歌手としてデビューをしたこともあり、馬術に関しては20年以上のブランクがありましたが、2016年10月に行われたジャパンオープンという国内大会で見事に優勝を果たします。

20年以上のブランクがあるにも関わらず、いきなり国内大会で優勝するって、正直凄すぎませんか??

自分はめちゃめちゃ驚きました笑

そんな華原朋美さんが、馬術の全日本大会2017に出場。

実はこの全日本大会というのは、日本のトップ100に選ばれた選手しか出場出来ない大会。

馬術をしている人にとっては憧れの大会で、この大会に出場するだけで名誉のある大会だと言われているんです。

その凄い大会に華原朋美さんが出場するなんて、本当に華原朋美さんの馬術の才能が分かりますよね!

華原朋美,馬術,全日本大会,結果,やらせ,疑惑,実力

華原朋美 馬術全日本大会2017の結果は?

出場するだけで名誉のある大会だと言われている、馬術の全日本大会。

そんな歴史のある全日本大会に、歌手の華原朋美さんが出場します。

普通に考えて、これめちゃめちゃ凄いことなんですよ!

オリンピック出場選手も参加する大会ですし、日本のトップ100の選手が出場する訳ですから、華原朋美さんの馬術の実力の高さが分かります。

ここからはネタバレ要素が強いので、全日本大会2017の結果をオンエアで見たいという方は飛ばして下さい笑

サラッと書いていきますね~!

華原朋美が歌手引退?辞める理由は馬術でのオリンピック出場を目指すから?

華原朋美さんが出場した全日本大会2017での結果は、上位60人だけが進める決勝に見事進出!

そして決勝の結果は41位でした。

日本のトップ100の選手が出場している中での41位ですから、やっぱり華原朋美さんの馬術の実力って本当に凄いんですね!

Sponsored Link

 

華原朋美の馬術にやらせ疑惑?実力は?

馬術の全日本大会2017で41位という結果を残した、歌手の華原朋美さん。

個人的には、華原朋美さんの出演している炎の体育会TVには毎回感動しているのですが、実は華原朋美さんの馬術にやらせ疑惑があることをご存知でしょうか?

華原朋美さんの馬術がやらせだと言われている理由は、2016年10月に行われたジャパンオープンでの優勝がきっかけ。

自分はこの優勝は本当のことだったと思っていますし、やらせとかでは無いと思うんですがね…

もし万が一、ジャパンオープンでの優勝がやらせだったとしても、今回出場した全日本大会ではそんなこと出来ませんから。

そんな賢威のある全日本大会2017で、41位という結果を残していることから、華原朋美さんの馬術の実力は本物だと信じています。

日本の41位なわけですから。

歌手としての活動が忙しい中での結果ですので、もっと本格的に馬術に取り組んだらどうなるのか?ということも気になりますね。

ということで、今回のブログでは華原朋美さんの馬術に関することをご紹介してきました。

炎の体育会TVもそうですが、華原朋美さんの馬術に関しても、これからもチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アスリート, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識