アスリート アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

華原朋美が歌手引退?辞める理由は馬術でのオリンピック出場を目指すから?

歌手の華原朋美さんが、歌手を辞めたいという発言をしたことが、かなり衝撃的なニュースとして世間を騒がせています。

自分は現在33歳なんですが、リアルタイムで華原朋美さんの活躍を知っているだけに、ちょっと寂しい気持ちにもなりますが、華原朋美さんは本当に歌手を引退してしまうのでしょうか。

実は華原朋美さんのこの発言は、自身が近年力を入れている馬術に真剣に取り組みたい…という気持ちが裏っかわにはあると思うんですよね。

今回のブログでは、歌手の華原朋美さんが歌手を引退するという理由についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

華原朋美が歌手引退?どの程度の本気度?

歌手の華原朋美さんって、本当に素敵な歌声の持ち主ですよね。

あの高いキーを安定的に歌えるというのは、歌唱力が無いと絶対に歌えませんから。

自分が10代の頃から歌手として活躍していましたし、これからもずっと活躍していくんだろうな~なんて思っていましたからね。

突然の引退を匂わすような発言には驚きましたし、出来ることであれば考え直して欲しいなと思いました。

実際に華原朋美さんが歌手を引退する可能性はどのぐらいあるのでしょうか?

華原朋美さんがどの程度の本気度で言っているかは分かりませんが、華原朋美さんと言えば色々ありましたもんね…

そんな辛いことを思い出すと、確かに歌手を引退して少しゆっくりするというのもありなのかもしれません。

華原朋美,歌手,引退,辞める,理由,馬術,オリンピック

華原朋美が歌手を辞める理由は?

華原朋美さんが急に歌手を辞めたい…なんて発言をするものだから、けっこう衝撃を受けたファンは多いと思います。

桃の天然水のCMに出演していた華原朋美さん、マジで可愛かったですよね~。

こんな感じで、華原朋美さんの引退を匂わすような発言にビックリする人も。

実際に華原朋美さんが歌手を辞める理由は何なのでしょうか?

これは完全に個人的な推測になりますが、恋愛ごとのゴタゴタというよりは、今真剣に取り組んでいる馬術の存在が大きいんだと思います。

ここからは、華原朋美さんと馬術について触れていきますね。

Sponsored Link

 

華原朋美は馬術でオリンピックを目指す?

最後に、華原朋美さんが歌手引退をほのめかすような発言をした真意について、ご紹介していこうと思います。

華原朋美さんと言えば、炎の体育会TVというバラエティ番組で、馬術部として馬術に取り組んでいますよね。

もともと華原朋美さんは昔から馬術をしていて、高校時代には国体で4位になるなどの実力者。

華原朋美 馬術全日本大会2017の結果は?やらせ疑惑や実力は?

2016年10月に行われたジャパンオープンでも優勝をするなど、本当に天才的な馬術の才能を見せてくれています。

そんな華原朋美さんが、2020年の東京オリンピックで、馬術での出場を本気で目指しているのでは?と思うんですよね。

華原朋美さんは本気で東京オリンピックを目指すからこそ、馬術に集中するために歌手を引退しようと考えているんだと思います。

それはそれで本気で応援しますし、華原朋美さんの今後の活動もしっかりとチェックしていきます!

Sponsored Link
 

-アスリート, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識