アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

羽生結弦のナルシスト過ぎる発言!嫌い・ウザい理由は性格や顔?

2017/10/21

現段階での、世界最高のフィギュアスケーターは誰か?と聞かれたら、間違いなく日本人の羽生結弦選手だと答えます。

これは自分が日本人だからという訳ではなく、羽生結弦選手のこれまでの実績を鑑みれば、普通に考えてそう答えざるを得ないから。

世界中のフィギュアスケートのファンに聞いても、羽生結弦選手が現段階での世界最高の選手だと答えると思いますよ。

日本国内での人気は凄まじく、羽生結弦選手はすでに神格化しているような雰囲気すら漂っています。

今回のブログでは、平昌オリンピックでの金メダル獲得を狙っている羽生結弦選手についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

羽生結弦のナルシスト過ぎる発言まとめ!

すでに神格化しているとご紹介した羽生結弦選手も、まだ22歳なんですね。

2014年のソチオリンピックで金メダルを獲得した時は、若干19歳でした。

最近の羽生結弦選手の世界での活躍は皆さんご存知のことだと思いますが、ソチオリンピックでの金メダル獲得に始まり、世界選手権で2度の優勝、そしてグランプリファイナルにおいては4連覇をしているという、まさに世界最高のフィギュアスケーターですよね。

そんな羽生結弦選手は、日本国内での人気も凄まじく、多くのファンが羽生結弦選手のスケートに注目しています。

実は自分も羽生結弦選手のファンなのですが、一方で羽生結弦選手のことを嫌っている人が確実にいるというのも気付いています苦笑

それは、羽生結弦選手のナルシスト過ぎる発言が原因なのでは?と思っているのですが、実際はどうなんでしょうかね。

https://twitter.com/takapanda1976/status/911925967832080384

こんな感じで、羽生結弦選手のことをナルシストだと感じている人は結構いるみたいですね。

自分は逆にあのナルシストっぽいところが好きなんですが。

ここで羽生結弦選手のナルシスト過ぎる発言をまとめてみたいと思います!

「プレッシャー大好きですから」

いや~、格好良すぎますって笑

「僕は羽生結弦以上でも以下でもない」

これ、なんですか??

こんなセリフをサラッと言えるなんてマジで格好良いです。

「世界の頂点に向かい、蒼き彗星は一直線に突き進む」

「期待される感覚が好き。それはプレッシャーじゃなくて快感なんです」

これね、もうこんなセリフをサラッと言えるアスリートが他にいますか?

アーティストであれば分かりますが、アスリートはこんなセリフ言えませんって!

羽生結弦,ナルシスト,過ぎる,発言,嫌い,ウザい,理由,性格,顔

羽生結弦を嫌い・ウザいと思う理由は性格?

ここまで、羽生結弦選手のナルシスト過ぎる発言についてまとめてきました。

個人的には表現力も含めて、羽生結弦選手のナルシスト過ぎるところが好きなんですけどもね笑

きっと自分みたいなファンも他にいると思いますよ。

羽生結弦選手には、是非とも平昌オリンピックでも金メダルを獲得して欲しいですし、そのために今シーズンのプログラムには難易度の高い4回転ルッツを組み込んでいます。

基礎点の高いジャンプですので、是非とも完成度を高めて歴代世界最高得点を記録して欲しいですね。

少し話が逸れましたが、羽生結弦選手のことを嫌っている人やウザいと思っている人は結構いまして、その理由は羽生結弦選手の性格にあるようなんです。

自分はとことんまでストイックに追い込む羽生結弦選手の性格は好きですし、見習いたいと思う部分もありますがね。

羽生結弦選手を嫌いだったりウザいと思っている人にとっては、あの性格がダメなんだということも、事実として受け止めておきましょう。

Sponsored Link

 

羽生結弦が嫌いな人の理由は顔?

ここまで、フィギュアスケーターの羽生結弦選手についてご紹介してきました。

自分は全く思いませんが、羽生結弦選手のナルシスト過ぎる性格が苦手だとか嫌いだとか言っている人は、けっこういるみたいなんですよね。

あとは性格の他で言うと、羽生結弦選手のキメすぎている顔が嫌いだという人も多いです。

確かに演技じみた表情を作っていますが、それは表現の部分で必要になってくることですから。

あんなに色々な表情が出来るだけで凄いと思いますが、嫌いな人にとっては嫌いなんでしょうね~苦笑

そんな羽生結弦選手ですが、平昌オリンピックでオリンピック連覇を目指しています。

しっかりと応援していきたいと思いますし、オリンピック連覇を羽生結弦選手であれば成し遂げてくれると信じていますからね!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識