時事 未分類 豆知識

ゆうきゆう(精神科医)の交際相手はメンヘラ?プロフィールや経歴!

2017/10/19

ゆうきゆうさんというカリスマ精神科医をご存知でしょうか。

自分はたまたま書店で、ゆうきゆうさんが原作者をしている漫画「マンガで分かる心療内科」という作品を見かけていたので、ゆうきゆうさんの存在は知っていました。

恐らく一般の方にとっては、ゆうきゆうって誰?という状態だと思います。

今回のブログでは、カリスマ精神科医として活躍している、ゆうきゆうさんについてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

ゆうきゆう(カリスマ精神科医)の交際相手とは?

カリスマ精神科医として活躍している、ゆうきゆうさんについてご紹介していきます。

ゆうきゆうさんは、本名を安田雄一郎さんと言いまして、年齢は42歳だと言われています。

生年月日や本名を非公開にしているものの、週刊文春の報道で判明してしまいました。

え?なんで週刊文春でゆうきゆうさんが報道されているか?

確かにそこは気になりますよね。

実はこのカリスマ精神科医のゆうきゆうさんが、10代女性との不誠実な関係を持ったということで、週刊文春に大きく取り上げられてしまっているんです。

カリスマ精神科医として、ゆうメンタルクリニックという、カウンセリングを重視したクリニックを4院も開業しているんですよね。

しかも「マンガで分かる心療内科」や「おとなの1ページ心理学」といった漫画の原作者もしており、累計発行部数300万部という大ヒット作品になっているんです。

ゆうきゆうさん、本当にカリスマ精神科医ですね笑

そんなカリスマ精神科医のゆうきゆうさんが、10代女性との交際を報じられ、しかもその交際自体が不誠実なものだったと告発されているんです…

カリスマ精神科医として活躍していたゆうきゆうさんは、いったいどんな女性と交際していたのでしょうか??

ゆうきゆう,精神科医,交際,相手,メンヘラ,プロフィール,経歴

ゆうきゆうの交際相手はメンヘラ?

若くしてカリスマ精神科医となったゆうきゆうさん。

ゆうきゆうさんの漫画やコラムに触れて、ゆうきゆうさんに憧れてカウンセラーを目指す若者も多いんでしょうね。

そんなゆうきゆうさんが、まさか10代女性との不誠実な交際を週刊誌に告発されるなんて…

今の世の中、本当になにが起きるか分かりませんね。

ただここで気になる噂がありまして、ゆうきゆうさんが交際していたとされる10代女性が、実はメンヘラなのでは?という噂が。

実際にこの10代女性がメンヘラとなりますと、ゆうきゆうさんの発言にも信憑性が出てきますし、世の中の評判を覆すことが出来るかもしれません。

確かに、18歳の誕生日に初めて会ったと女性も言っていますし、道徳上や倫理観的になにが問題になるのでしょうか??

これも確かにな~という感じ。

現在の世の中って女性の方が圧倒的に強いから、本当に下手なことは出来ません。

本当にそうですね。

憶測だけで、ゆうきゆうさんのことを批判することは出来ないと思います。

Sponsored Link

 

ゆうきゆうのプロフィールや経歴は?

ここまで、カリスマ精神科医として活躍している、ゆうきゆうさんについてご紹介してきました。

交際相手とされている10代女性の言い分だけ聞いていると、ゆうきゆうさんに偏った判断をしてしまいますからね。

もう少し情報が出てくるのを待とうと思います。

最後に、ゆうきゆうさんのプロフィールや経歴についてご紹介していきますね。

ゆうきゆうさんは、東京大学の医学部を卒業しています。

2000年頃から、セクシー心理学というメールマガジンを皮切りにメディアでの活動も開始。

その後、2008年に自身のクリニックでもある「ゆうメンタルクリニック」を開業。

都内で4院を構えるまでになり、実業家としても大成功を納めているのが、今回不祥事を起こしたとされているゆうきゆうさんの経歴になります。

とは言え、真相はどうだったのか?ということについては、今後の展開をチェックしないと決められないと思います。

個人的に非常に気になる事件ではありますので、最後までチェックしていくことにします!

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 豆知識