テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

宮根誠司 ミヤネ屋の降板理由や原因は移籍か不祥事?後任予想!

フリーアナウンサーとして活躍している宮根誠司さんが、現在日本テレビで放送中の「情報ライブミヤネ屋」を降板するのでは?という報道がされています。

宮根誠司さんと言えば、フリーアナウンサーとしての地位を確立していますし、アナウンサー以外としての活動にも力を入れていますよね。

フルマラソンやダイエット企画にも取り組んでいますし、お茶の間の主婦の人気も非常に高いフリーアナウンサーだと思います。

一方で、嫌いなアナウンサーランキングで1位を獲得するなど、アンチの存在が多いのも紛れもない事実。

今回のブログでは、宮根誠司さんが現在担当している「情報ライブミヤネ屋」を降板するのでは?という噂についてや、その理由や原因について色々と調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

宮根誠司 ミヤネ屋の降板理由や原因は?

いや~、まさか宮根誠司さんが「情報ライブミヤネ屋」を降板する…なんていう噂が立つなんて。

週刊文春が報じているスクープだけに、けっこう信憑性は高そうですよね。

この週刊文春の報道を受けて、情報ライブミヤネ屋で宮根誠司さんがどういった発言をするのか?ということにも注目が集まります。

ここで気になるのは、宮根誠司さんが情報ライブミヤネ屋を降板する理由や原因は何なのか?ということ。

個人的に思っていることとしては、宮根誠司さんも情報ライブミヤネ屋を始めて10年以上が経過し、マンネリや飽きがあるんだと思います。

さすがに同じ番組を10年以上やっていると、宮根誠司さんと言えども飽きてくるのではないでしょうか。

また、他にも理由があるとすれば、スタッフとの不仲…といったことも考えられますが、すでに10年以上も苦楽を共にしている仲間たちですので、今更それは無いような気もしますね。

では、宮根誠司さんが情報ライブミヤネ屋を降板する理由や原因は何になるのでしょうか??

宮根誠司,ミヤネ屋,降板理由,原因,移籍,不祥事,後任,予想

宮根誠司 ミヤネ屋の降板理由はフジテレビ移籍か不祥事?

ここまで、フリーアナウンサーとして活躍している宮根誠司さんが、自身の冠番組の「情報ライブミヤネ屋」を降板するのでは?とする報道の信憑性について、調べてきました。

実際に個人的には好きなアナウンサーですし、喋りも面白いと思う部分もあります。

ただ、自分のまわりにも宮根誠司さんのことが嫌いな人も多いので、けっこう好き嫌いの分かれるフリーアナウンサーということでしょうか。

ここからは、宮根誠司さんが情報ライブミヤネ屋を降板する理由について、少し考えていきましょう。

自分としては飽きやマンネリが大きな原因の一つだと思っているのですが、どうやらそれだけでも無さそうなんです。

それは、宮根誠司さんが情報ライブミヤネ屋を降板して、お昼の時間帯のフジテレビの情報系番組に移籍する!と言われているから。

情報ライブミヤネ屋という冠番組を捨ててまで、フジテレビで同じような情報番組をしたいという、宮根誠司さんの気持ちが正直分かりません苦笑

実際に宮根誠司さんは、情報ライブミヤネ屋を降板してフジテレビへ移籍するのでしょうか?

移籍の他に噂されているのは、宮根誠司さんの不祥事に関すること。

宮根誠司さんと言えば、以前からなにかと黒い噂もありますので、そういった噂関連の不祥事なのかな~?なんても思いましたが、どうやらそれも無さそうですね。

Sponsored Link

 

宮根誠司の後任を予想!ネットの声は?

ここまで、フリーアナウンサーとして数々のレギュラー番組を抱えている宮根誠司さんについて、色々とご紹介してきました。

情報ライブミヤネ屋という、自身の冠番組を降板して、フジテレビに移籍し情報系番組を担当する。

こんな、本当とも嘘とも取れないようなスクープを、週刊文春が報道しているんですよね。

実際に宮根誠司さんが情報ライブミヤネ屋を降板した場合、その後の後任は誰が務めるのでしょうか?

宮根誠司さんの名前の入った番組ですので、情報ライブミヤネ屋は放送が終了になることでしょう。

となると、けっこう皮肉的な要素が強くなりますが、古舘伊知郎さんが日本テレビのお昼の時間帯の情報系番組をやらないかな~笑なんて思っています。

これはさすがにブラックユーモアですかね。

ここで少し、ネットの声も見てみましょう。

みんな、宮根誠司さんが降板したら、ミヤネ屋は「なに屋」になるんだ?という疑問を持っているようです笑

実際にそのあたりにも注目しながら、宮根誠司さんの降板報道についてもチェックしていきましょう!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識