俳優 未分類 芸能 豆知識

いしだ壱成 バツ2の離婚理由&原因は亭主関白?厳しすぎるルール?

俳優のいしだ壱成さんと言えば、芸能界を代表するモテ男・石田純一さんの息子さんとして、昔から芸能界で活躍していますよね。

爽やかなイケメンという訳ではありませんが、どこかアンニュイな雰囲気のある男性で、かなりの人気を誇っていました。

それがちょっと色々とあり、長い間芸能界での活動を自粛していましたもんね。

今回のブログでは、俳優のいしだ壱成さんがバツ2になってしまった離婚原因について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

いしだ壱成 バツ2の離婚理由&原因は?

いしだ壱成さんは、2003年に三宅えみさんと結婚しましたが、2006年には離婚をしてしまいます。

当時は、父親の石田純一さんの離婚歴と併せて、石田純一さんの息子だから仕方がないよね…みたいな雰囲気になりましたもんね笑

これ、よくよく考えれば少しおかしい理論だと思います。

石田純一さんは確かに離婚を繰り返しましたが、それでも現在は幸せになっていますし、石田純一さんといしだ壱成さんは全くの別人な訳ですから。

その後、いしだ壱成さんは2014年に一般人の女性と再婚を果たし、幸せそうな結婚生活をテレビのトーク番組なんかでも話していたんですがね。

2度目の結婚ということもあって、今回はきっと上手くいって長続きすると思っていたのですが、今回も3年あまりでの離婚となってしまいました…

ここで気になるのは、いしだ壱成さんの離婚原因では無いでしょうか??

2度目の離婚ともなりますと、やはりいしだ壱成さんに何かないと中々離婚ってしないと思うんですよね。

いしだ壱成さんがバツ2になってしまった離婚原因について、ちょっと調べていきましょう!

いしだ壱成,離婚,原因,亭主関白,ルール

いしだ壱成は亭主関白?厳しすぎるルールとは?

俳優のいしだ壱成さんが、バツ2になる二度目の離婚を発表しました。

しかもテレビ番組での発表ということで、ちょっとした注目を集めることでしょう。

ここで気になるのは、いしだ壱成さんの離婚原因ですよね。

しかも2度目の離婚ですから、よっぽどの人間的な何かがあるんだと思います。

少し調べてみたのですが、どうやらいしだ壱成さんはテレビではそうは感じませんが、自宅ではかなりの亭主関白のようなんですよ。

ただの亭主関白ではなく、厳しすぎるマイルールがあるようで、それが奥さんも耐えられないような内容ばかりとのこと。

朝起きたら水と白湯がすぐに飲みたいので用意しておいて欲しいとか。

その後、お風呂に入るのでバスタオルを所定の位置にセッティングしておいて欲しいとか。

1回目の離婚の原因にもなったルールを、一般人の女性の奥さんにも敷いていたので、それが嫌になってしまったという噂です。

いしだ壱成さんのこのマイルールは、確かに亭主関白に見えてしまいますもんね…苦笑

Sponsored Link

 

いしだ壱成の2度目の離婚に対するネットの声は?

ここまで、俳優のいしだ壱成さんの2度目の離婚について色々と調べてきました。

最後に、いしだ壱成さんの離婚に対してのネットの声をご紹介したいと思います。

もうね、いしだ壱成さんの離婚に対するネットの声は厳しすぎるものばかりでした笑

今後、どんな反応に変わっていくのかはチェックしていきたいと思います。

ということで、今回は俳優のいしだ壱成さんがバツ2になる2度目の離婚をしたことについて調べてきました。

個人的には演技は好きな俳優さんですので、いしだ壱成さんの今後の活躍にも期待したいと思います!

Sponsored Link
 

-俳優, 未分類, 芸能, 豆知識