アーティスト 俳優 映画 未分類 芸能 豆知識

クソ野郎と美しき世界の出演者や意味や公開日は?新しい地図が映画制作!

10月16日に重大発表をすると予告していた「新しい地図」ですが、やはり重大発表をしてきましたね~!

元SMAPの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんがファンの為に開設した新しい地図では、第1弾のイベントとして動画を公開していました。

あの動画のセンスも本当に素敵でしたよね。

今回のブログでは、新しい地図が第2弾として発表した映画制作についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

新しい地図 クソ野郎と美しき世界の出演者は?

新しい地図が、またまた重大発表をしてくれました!

ジャニーズ事務所を退所してからの3人の活動の幅は一気に広がりましたし、その方がファンとしても嬉しいと感じていると思うんです。

そんな新しい地図が、第2弾動画を公開しました。

この動画の完成度やクオリティも本当に素晴らしく、何回も見たくなる出来になっています!

お気づきの方も多いと思いますが、この動画の中には香取慎吾さんや草なぎ剛さん、そして稲垣吾郎さんも登場しています。

稲垣吾郎さんの髭が本当に素敵過ぎという…

そして同じタイミングで発表されたのは、新しい地図が映画を制作するということ!

その映画のタイトルは「クソ野郎と美しき世界」

なんともインパクトのあるタイトルになっていますよね笑

この「クソ野郎と美しき世界」の出演者は一体誰になるのでしょうか??

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんは間違いなく出演すると思うのですが、もしかするとこの映画で中居正広さんや木村拓哉さんと共演する可能性だってありますよね。

ジャニーズ事務所としても、この3人の勢いに上手く乗っておきたいという狙いはあるでしょうから。

詳細な出演者が分かり次第、こちらのブログでもご紹介していきます!

クソ野郎と美しき世界,出演者,意味,公開日,新しい地図,映画

映画・クソ野郎と美しき世界の意味や公開日は?

新しい地図が制作を発表した映画「クソ野郎と美しき世界」

この映画を、NAKAMAのみんなと作っていくと発表しています。

もしかすると、クラウドファンディングなんかで資金を集めて、ファン参加型で制作される映画になるのかもしれませんね。

ファンとしても嬉しい取り組みですし、この3人がクラウドファンディングなんてしたらどのぐらいの資金を集めちゃうんでしょうか笑

そして気になるのが、クソ野郎と美しき世界の意味や公開日ですよね。

タイトルの意味としては、ジャニーズ事務所を退所しなくてはならなくなった、SMAPを解散しなくてはならなくなった、大人の事情が蔓延する世界を「クソ野郎」と表現しているんだと思います。

そして、ジャニーズ事務所を退所したにも関わらず支えてくれるファンがいる世界を「美しき世界」を表現。

ファンに対しての感謝を表現するような映画になるような気がしています。

続いては公開日ですが、2018年の春という予告が出ていますので、2018年3月か4月、もしくはGWのタイミングに合わせて5月ぐらいだと予想しています。

こちらも詳細が分かり次第、スグにこちらのブログでご紹介しますね!

Sponsored Link

 

新しい地図が映画制作を発表した理由とは?

ここまで、新しい地図が「クソ野郎と美しき世界」という映画を制作することについてご紹介してきました。

今からその公開が楽しみですし、ネット上でも非常に盛り上がっているんです!

https://twitter.com/Moooooe0709/status/919701492692430848

https://twitter.com/Smap01310818/status/919700841518448640

 

Sponsored Link
 

-アーティスト, 俳優, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識