テレビ番組 ドラマ 未分類 芸能 豆知識

陸王は感動する!泣ける!面白いとの声!感想やネットの反応まとめ

2017/10/29

池井戸潤さんの小説「陸王」が原作のドラマが、10月15日からついに放送になりました!

陸王がドラマ化するというのは、2017年に入ってからスグぐらいに分かっていたのですが、実際に放送が始まるとやっぱり注目しちゃいますよね。

しかも第1話を見たんですが、本当に面白くて素晴らしい作品になっていて、第2話目以降の展開が本当に楽しみすぎます!

今回のブログでは、ドラマ「陸王」についての感想を色々な角度からまとめていきますね。

ぜひ皆さんの感想と照らし合わせてみて、楽しんで貰えたら自分も本当に嬉しく思います!

Sponsored Link

 

ドラマ・陸王は感動する!役所広司と竹内涼真の演技が最高!

10月15日に放送開始となった、この秋最大の注目ドラマが陸王です。

池井戸潤さんの小説が原作になったドラマは、過去に必ずと言っていいほどヒットしていますし、この陸王も間違いなくヒットすると思いますよ。

逆に出演者にはそれがプレッシャーになっているかもしれませんが、そのことが陸王の面白さを増していく要因になる可能性もありますからね。

今後の展開が本当に楽しみです。

個人的には、ドラマ・陸王は感動出来る作品になっていると思いますし、実際に陸王を見た視聴者も同じように思っているはず。

ということで、少しネットの声をまとめてみましょう!

https://twitter.com/__kyun2/status/919595638072807424

やっぱり、陸王の初回放送を見て感動している視聴者は結構いました。

中でも、こはぜ屋の社長・宮沢紘一を演じている役所広司さんの演技や、ダイワ食品の陸上選手・茂木裕人を演じている竹内涼真さんの演技が、個人的には最高でしたね。

この2人は、物語の中心人物ですので、今後の演技にも期待しちゃいます!

陸王,感動,泣ける,面白い,声,感想,ネット,反応,まとめ

陸上は泣ける!こはぜ屋の新規事業の行方は?

ここまで、10月15日に放送開始となったドラマ「陸王」について、感動するという声をまとめてきました。

続いては、感動するに近い感想ですが、泣ける!という感想を抱いた視聴者の声もまとめていきます!

https://twitter.com/Ekiden_TU_S/status/919595051230965760

もう、ボロ泣きしている視聴者もいますよ。

家族全員が陸王で泣いてしまった…という視聴者もいたようです。

その気持ち分かりますね。

中でも、こはぜ屋の新規事業が成功するかどうか…という点は本当に気になるところ。

足袋の製造技術を活かしたランニングシューズの開発。

簡単ではないと思いますが、こはぜ屋の再建の行方を占うことになると思いますので、なんとか成功させて欲しいですよね!

Sponsored Link

 

陸王は面白い!感想やネットの反応をまとめました!

ここまで、ドラマ「陸王」について感動する!や、泣ける!といった感想をまとめてきました。

最後に、陸王は面白い!と感じている視聴者の声をまとめたいと思います!

https://twitter.com/ymp114514/status/919598428790779904

やっぱり、陸王は面白い!という声が結構ありました。

個人的にドラマを見て感じたことと、同じような気持ちになっている視聴者が多く、やっぱり陸王は凄いドラマになりそうだな~という期待感が凄いです。

ということで、ついに放送の始まったドラマ「陸王」

今後の展開に期待しつつ、皆さんの感想を拾っていきたいと思います!

Sponsored Link

 

陸王に関する他の記事はこちらです!

こはぜ屋のモデルはきねや足袋の無敵(MUTEKI)かアシックス?

陸王が文庫本化!発売日はいつ?TBSドラマ終了のタイミング?

陸王に内村遥がヤス役(安田利充係長)で出演!森山未來に似てる?

陸王のこはぜ屋はブラック企業?残業代無し&サービス残業は大丈夫?

陸王の視聴率予想&速報!半沢直樹や下町ロケットと比較&検証!

陸王のランナー茂木裕人のモデルは瀬古利彦?類似点を検証!

陸王のナレーションは下手じゃなく上手!八木亜希子の声が最高!

陸王 シルクレイとは?ソールは実在する?飯山晴之(寺尾聰)の特許がポイント!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 未分類, 芸能, 豆知識