テレビ番組 ドラマ 未分類 芸能 豆知識

陸王に内村遥がヤス役(安田利充係長)で出演!森山未來に似てる?

2017/10/29

ついに本日10月15日から、TBSが満を持して放送を開始するドラマ「陸王」がスタートします!

個人的にもめちゃめちゃ注目していたドラマですので、今から放送が本当に楽しみで仕方がありません。

池井戸潤さんの小説が原作になっているドラマは、過去の作品が全て面白かったので、今回の陸王も面白いことは間違いありませんし、そうなると大ヒットも間違いありません。

かなりの視聴率を獲得することでしょうし、それも今から非常に楽しみです。

今回のブログでは、ドラマ「陸王」でこはぜ屋の安田利充係長役として出演する、俳優の内村遥さんについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

陸王に内村遥がヤス役(安田利充係長)で出演!

池井戸潤さんの小説の中でも、個人的にけっこう好きなのが陸王なんです。

100年間続く老舗企業のこはぜ屋を舞台にした企業再生ドラマで、足袋産業という先細りのある業界の中で新規事業を始めるという設定。

足袋の製造技術をランニングシューズに転用出来ないのか…という所から、物語は始まっていきます。

役所広司さんが演じるこはぜ屋の宮沢紘一社長を、ずっとそばで支えているのが安田利充係長。

このヤスこと安田利充係長を演じているのが、注目の俳優の内村遥さんなんです。

内村遥という名前を聞いても、どういう俳優さんだっけ?と思われる方もいると思います。

ですが、内村遥さんは過去に数々のドラマや映画に出演してきました。

これからの活躍を期待されている俳優さんですので、今のうちに内村遥さんをチェックしてみて下さい!

陸王,内村遥,ヤス,安田利充,出演,森山未來,似てる

内村遥は森山未來に似てる?陸王でも好演!

ドラマ・陸王で、こはぜ屋において欠かせない社員を演じている、俳優の内村遥さん。

第1話目の放送でも、ランニングシューズ開発チームの一員として、社長の宮沢紘一をそばでしっかりと支えていました。

ランニングシューズの開発は今後も続いていきますし、内村遥さんの出演シーンはどんどん増えていきそうですね。

そんな内村遥さんですが、実は主役の宮沢紘一社長を演じている役所広司さんと同じ事務所に所属しています。

もしかすると、役所広司さん自らの指名があったのかもしれません。

ドラマを見ていた視聴者は気付いたかもしれませんが、俳優の内村遥さんって、同じく俳優の森山未來さんに似ていませんでしたか?

多分こう思ったのは自分だけではないと思うのですが…笑

Sponsored Link

 

内村遥が森山未來に似てるかをネットの声でチェック!

ここまで、ドラマ・陸王に出演している、俳優の内村遥さんが森山未來さんに似ているのでは?ということについてご紹介してきました。

個人的にはめちゃめちゃ似ているよな~と思っているのですが、実際に皆さんはどう思っているのでしょうか??

ということなので、ネットの声でチェックしてみたいと思います。

こんな感じで、内村遥さんの演技に感動している視聴者が沢山いました!

やっぱり、内村遥さんが森山未來さんに似てると思っている視聴者もいましたね笑

ドラマ・陸王は必ず大ヒットする作品になると思いますし、内村遥さんにとっての出世作になることを期待しています!

これからも、陸王は毎回チェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

陸王に関する他の記事はこちらです!

こはぜ屋のモデルはきねや足袋の無敵(MUTEKI)かアシックス?

陸王が文庫本化!発売日はいつ?TBSドラマ終了のタイミング?

陸王のこはぜ屋はブラック企業?残業代無し&サービス残業は大丈夫?

陸王は感動する!泣ける!面白いとの声!感想やネットの反応まとめ

陸王の視聴率予想&速報!半沢直樹や下町ロケットと比較&検証!

陸王のランナー茂木裕人のモデルは瀬古利彦?類似点を検証!

陸王のナレーションは下手じゃなく上手!八木亜希子の声が最高!

陸王 シルクレイとは?ソールは実在する?飯山晴之(寺尾聰)の特許がポイント!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 未分類, 芸能, 豆知識