お笑い 未分類 芸能 豆知識

にゃんこスターは恋人コンビカップル?馴れ初めや結婚の可能性は?

先日のキングオブコント2017で、圧倒的な存在感を放ち準優勝に輝いたお笑いコンビの「にゃんこスター」

ここに来て、アンゴラ村長とスーパー3助さんの熱愛報道がされました笑

アンゴラ村長とスーパー3助さんの2人に…ではなく、にゃんこスターの2人が交際しているという何とも衝撃的なニュース!

今回のブログでは、現在飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑いコンビ・にゃんこスターの2人の交際についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

にゃんこスターは恋人コンビカップルだった?

にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助さんが交際しているという、何とも衝撃的なニュースが飛び込んできました。

これからブレイクしていくであろう芸人さんが、こんなにあっさりとコンビ間の熱愛を暴露してしまうなんて…

ある意味で、にゃんこスターらしい衝撃的な展開ですよね笑

このにゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助さんの交際について、ネットの反応が気になったので調べてみました。

そりゃあ、こんな感じで多くの人は衝撃を受けますよね。

アンゴラ村長の彼氏がスーパー3助さんで、スーパー3助さんの彼女がアンゴラ村長ということですから。

まぁ、当然といえば当然なんですが、にゃんこスターの2人が交際しているということは、そういうことですからね!

にゃんこスター,恋人,コンビ,カップル,馴れ初め,結婚,可能性

にゃんこスター アンゴラ村長とスーパー3助の交際の馴れ初めは?

主に子供に人気があるお笑いコンビのにゃんこスター。

これからも、子供の喜ぶ笑いを提供していきたいと、自分たちの勝負するべきフィールドはしっかりと理解をしているようです。

そんなにゃんこスターの2人が、まさか交際していたなんて…

こんな衝撃は、きっと多くの方が感じていると思いますし、逆にこれからは違った目でにゃんこスターのネタを見ることになると思うんですよね笑

恋人同士であんなにシュールなネタをするなんて…ある意味でめちゃめちゃおもしろいことですから。

ここで気になるのは、にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助さんの交際のキッカケや馴れ初めですよね??

お互いピン芸人として活動をしていた今年の4月ぐらいに、アンゴラ村長とスーパー3助はお笑いライブで共演します。

以前からスーパー3助さんの芸風が好みだったアンゴラ村長が、自ら告白をして交際がスタートした…というのがにゃんこスターの交際の馴れ初め。

なんだか純情チックで良いですよね笑

Sponsored Link

 

にゃんこスター 結婚の可能性は?

ここまで、結成4ヶ月でキングオブコント2017において準優勝を果たし、お笑い界に衝撃を与えたにゃんこスターの2人。

そんな2人が交際しているということで、朝から本当に驚きましたよ。

交際の馴れ初めを聞く限りは真剣な交際という感じがしますが、一体どうなんでしょうか??

真剣な交際となりますと、にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助さんが結婚するのかどうかは気になりますよね。

現在のところ、アンゴラ村長とスーパー3助さんの結婚の可能性は低いと思います。

お笑い芸人として人気が出始めたタイミングでもありますし、まだまだこれから…という気持ちが強いのでしょう。

ただこれから順調に人気を獲得して売れていったら、にゃんこスターの2人は結婚してしまうかもしれませんよね笑

それはそれで面白いオチになるので、個人的には期待したいと思っています!

Sponsored Link

 

キングオブコント2017決勝戦に進出したお笑い芸人に関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

さらば青春の光は面白い?つまらない?ネットの声まとめ!

パーパー(お笑い芸人)は面白くない?つまらない?ネットの声まとめ!

パーパーが面白い!キングオブコント2017の優勝候補?結果は?

パーパー山田愛奈は可愛いか可愛くないか?ネットの声は?【画像】

パーパー不仲の原因はほしのディスコ?芸名の由来はPerfume?

ゾフィー(お笑い)がつまらない?上田航平の学歴は慶應大学卒業?

ゾフィー(芸人)が面白い!フリーの理由は事務所が見つからないから?

わらふぢなるお(芸人)が面白い!サンドウィッチマンのパクリ?

わらふぢなるおがつまらない?事務所が違う理由や結成の経緯は?

ジャングルポケット太田の嫁は近藤千尋!愛知大学卒業で出身中学は

ジャングルポケットおたけ(画像あり)の実家はもんじゃ焼き屋?

ジャングルポケット斉藤のレミゼラブルが凄い!過去の最高月収は?

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, 未分類, 芸能, 豆知識