テレビ番組 俳優 女優 未分類 芸能 豆知識

吉岡里帆が怖いのはサイコパス?世にも奇妙な物語「寺島」が恐怖!

女優の吉岡里帆さんって、本当にめちゃめちゃ可愛いですよね~!

これは世の中の男子であれば、疑いようなく「Yes!」と言ってしまうと思います。

吉岡里帆さんのことを可愛くない…という人は絶対にいないと思いますが…笑

ただ一方で、女優としての吉岡里帆さんは、けっこうサイコパスな役柄と言いいますか、怖い役柄を演じることが多いのも事実。

今回のブログでは、女優の吉岡里帆さんが怖いとかサイコパスだと言われている真相について、皆さんにご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

吉岡里帆が怖いのはサイコパスだから?

吉岡里帆さんと言えば、今飛ぶ鳥を落とす勢いでキャリアを積んでいる売れっ子の女優さんですよね。

毎クール、何かしらのドラマには出演していますし、カルテットやごめん、愛してるといった話題作にも必ずと言っていいほど出演しています。

これは吉岡里帆さんの可愛さからくる人気もそうですが、何よりも吉岡里帆さんの女優としての魅力だと思っています。

そんな女優としてのキャリアを着実に積んでいる吉岡里帆さんが、実は「怖い」とか「サイコパス」だとか言われているのをご存知でしょうか??

https://twitter.com/kentoo_0213/status/903276189904551936

カルテットの吉岡里帆さんは、マジで怖かったですからね…

吉岡里帆さんの演技が怖いという声がけっこう多いんですが、これはサイコパスだからというよりは、単純に吉岡里帆さんの演技力の高さでしょうね。

見ていて本当に怖くなりますもん、吉岡里帆さんの演技は。

そんな怖くてサイコパスな演技が得意な吉岡里帆さんにとって、当たり役とも言うべき役が巡ってきたんです!

吉岡里帆,怖い,サイコパス,世にも奇妙な物語,寺島,恐怖

吉岡里帆の世にも奇妙な物語「寺島」が恐怖!

その演技が怖くて、しかもサイコパスだという評価を得ている、女優の吉岡里帆さん。

星野源さんと共演していたどん兵衛のCMは可愛すぎましたけどもね~笑

吉岡里帆のキツネダンスがあざといが可愛い!CMでの髪色の秘密は?

この時の吉岡里帆さんは、マジで可愛すぎてこのCMはYouTubeで何十回と見てしまいました。

…と、少し話が逸れましたが、怖い演技には定評のある吉岡里帆さんが、世にも奇妙な物語2017秋の特別編の中の「寺島」という作品に主演します。

この寺島という作品は、原作からマジで怖くて、よく映像化したな~と感じている問題の作品。

しかもその恐怖の中心にいる寺島役を、吉岡里帆さんが演じるということで、怖さは正直何十倍にもなりました。

恐怖…という表現が正しいかもしれませんし、吉岡里帆さんが主演する寺島を見るとトラウマになるかもしれません。

どうしても見てみたい…という方は、テレビのリモコンを片手に見ることをオススメします笑

Sponsored Link

 

世にも奇妙な物語 寺島には峯田和伸も出演!

ここまで、女優の吉岡里帆さんの怖くてサイコパスな演技についてご紹介してきました。

正直、世にも奇妙な物語2017秋の特別編の「寺島」の中の寺島ひな役は、吉岡里帆さんの当たり役になると確信しています。

今から放送が楽しみですし、絶対に怖すぎると分かっていても、早く世にも奇妙な物語が見たくて仕方がありません。

実はこの寺島という作品には、山崎という漫画家役で峯田和伸さんも出演しています。

峯田和伸さんが出演していると、少し笑ってしまいそうになるんですが、それでも演技も上手なので吉岡里帆さんの醸し出す怖くてサイコパスな雰囲気とどのように調和しているのか。

そんなところにも勝手に注目したいと思っています。

ということで、吉岡里帆さんの主演する「寺島」は、世にも奇妙な物語2017秋の特別編で放送されますので、是非ともチェックしてみて下さいね!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 俳優, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識