お笑い 未分類 芸能 豆知識

盲目の漫談家 濱田祐太郎(吉本芸人)のプロフィールや経歴や画像!

またしても吉本興業所属のお笑い芸人が、世間から大きな注目を集めています。

お笑い芸人…というと少し違うかもしれませんが、今世間から注目を集めているのは、盲目の漫談家として知られている濱田祐太郎さん。

濱田祐太郎さんはお笑い芸人ではなく、漫談家としての芸風が濃いですからね。

今回のブログでは、盲目の漫談家として注目を集めている濱田祐太郎さんのプロフィールなどをご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

盲目の漫談家 濱田祐太郎(吉本芸人)のプロフィールや経歴!

若手のお笑い芸人にとっての登竜門的な賞レースの「NHK新人お笑い大賞」において、吉本興業に所属している盲目の漫談家・濱田祐太郎さんが決勝進出を果たしました。

吉本興業って、次から次に本当に面白い芸人さんが出てきますよね笑

この層の厚さが他の芸能事務所よりも、お笑い業界を一歩も二歩もリードしている所以でしょう。

ちなみにですが、NHK新人お笑い大賞という少レースで、盲目の芸人が決勝に進出するのは史上初とのことです。

それだけで、濱田祐太郎さんの今回の決勝進出が快挙だったことが分かりますよね。

NHK新人お笑い大賞の決勝で優勝するようなことがあれば、更に濱田祐太郎さんへの注目度も高まっていくと思いますので、今のうちに是非ともチェックしてみて下さい!

濱田祐太郎さんは、1989年9月8日生まれで現在28歳。

兵庫県神戸市の出身で、身長171センチで体重が85キロです。

NSC大阪の35期生として芸人の道をスタートさせ、その見た目からは盲目だということは分かりません。

濱田祐太郎さんの漫談をYouTubeで見たことがあるのですが、毒をストレートに吐く所が良いんですよね笑

一切の嫌味の無い漫談で、見ていて普通に笑っちゃいますよ!

濱田祐太郎,吉本,芸人,プロフィール,経歴,画像,盲目,漫談家

盲目の漫談家 濱田祐太郎の画像をまとめました!

NHK新人お笑い大賞の決勝に進出した、盲目の漫談家・濱田祐太郎さん。

見た目からは盲目だという感じが一切分かりません。

これから更にブレークする可能性もありますので、ちょっと濱田祐太郎さんの画像を何枚かご紹介しましょうかね。

https://twitter.com/uwa1179/status/912959494602211328

こんな感じで、もう普通にキーホルダーになっているんですよね、濱田祐太郎さん笑

ゆりやんレトリィバァと一緒にキーホルダーになっている時点で、吉本興業の本気度が伝わってきます。

盲目の漫談家・濱田祐太郎さんの今後のブレークに期待ですね!

Sponsored Link

 

盲目の漫談家 濱田祐太郎に対するネットの声は?

ここまで、吉本興業に所属している盲目の漫談家・濱田祐太郎さんについてご紹介してきました。

まだまだ若手芸人の部類に入りますので情報が少なかったのですが、今後ブレークしてきたらもっと詳しい情報もこちらのブログでお伝えしていきます。

最後に、濱田祐太郎さんが今回のNHK新人お笑い大賞の決勝に進出したことに対しての、ネットの声なんかをまとめていきますね!

https://twitter.com/Brackponp/status/917385814983585792

こんな感じで、盲目の漫談家・濱田祐太郎さんに対するネットの声は、歓迎ムードや応援ムードが漂っています。

盲目の漫談家という状況でのお笑いということも素敵ですが、単純に漫談家としての腕が素晴らしいんですよね。

本当に最近では珍しいぐらいに純粋な漫談という感じですので、是非ともNHK新人お笑い大賞の決勝でも優勝を目指して欲しいです。

ということで、今回のブログでは吉本興業所属の盲目の漫談家・濱田祐太郎さんについてご紹介してきました。

今後のブレークに期待したいと思います!

 

Sponsored Link
 

-お笑い, 未分類, 芸能, 豆知識