アーティスト テレビ番組 俳優 未分類 芸能 豆知識

浅野忠信のバンドSODA!はダサいしひどい?メンバーは(動画)

浅野忠信さんって、本当に日本を代表する渋い俳優さんですよね。

最近、日本のドラマや映画にも積極的に出演して下さっているので、浅野忠信さんの渋くて素敵な演技を目にする機会が増えて本当に嬉しく思っています。

人間的にも、男性的にも格好良い浅野忠信さんのことを調べていくうちに、浅野忠信さんがリーダーになってバンドを結成しているんですよね。

ただそのバンドが、浅野忠信さんのイメージからは想像も出来ないぐらいに「ダサい」や「ひどい」といった噂が…笑

今回のブログでは、浅野忠信さんの率いるバンド・SODA!に迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

 

浅野忠信のバンド名はSODA!地元の友人4人で結成!

浅野忠信さんは、神奈川県の横浜市出身。

横浜市出身なんて、浅野忠信さんのイメージにピッタリすぎて、なんとも格好良いですよね。

1973年11月27日生まれなので、現在43歳。

俳優として脂の乗った年代に突入しています。

浅野忠信さんの演技は本当に渋くて素敵なんですが、渋い演技だけでなく、コミカルな演技にも定評があります。

そんな浅野忠信さんですが、実は中学時代から音楽に触れてきており、自身のバンドを結成して横浜のライブハウスを巡っていたそうなんです。

浅野忠信さんにはバンドというイメージがありませんが、なんか意外な感じがして良いですよね~笑

ちなみに浅野忠信さんは、最近地元の友人4人とバンドを結成しました。

そのバンド名は「SODA!」といいます。

このSODA!というバンドが、実はけっこう注目されているんですよね。

浅野忠信,バンド,ダサい,ひどい,メンバー,動画,SODA

浅野忠信のバンド・SODA!はダサいしひどい?

俳優の浅野忠信さんが結成しているバンドが、実はネット上では「ひどい」とか「ダサい」っていう声が多いんですよね。

あの浅野忠信さんが率いているにも関わらず、ダサいとかあるんでしょうか…??

気になって浅野忠信さんのバンドを少し調べてみたのですが、確かにこれは…とちょっと感じてしまいました笑

ネットでも、浅野忠信さんのバンドに対してこんな声が結構あるんです。

個人的には、こういうダサいバンドは結構好きなんですがね。

ちょっと幼い感じというか、感じた衝動をそのまま形にしている感じというか…

こういう荒削りなロック、パンクバンドは大切にしていくべきだと思うんですがね~。

Sponsored Link

 

浅野忠信のバンド・SODA!のメンバーは?動画あり!

ここまで、日本を代表する俳優として活躍している浅野忠信さんについてご紹介してきました。

浅野忠信さんの俳優としての活動ではなく、地元の友人4人で結成しているバンドについてですが。

このバンドのSODA!が、ダサいとかひどいという声が結構あるんですが、確かにネット上ではそういった声が多かったです笑

最後に、浅野忠信さんの組んでいるバンドのメンバーについてご紹介しますね。

浅野忠信さんの組んでいるバンド・SODA!のメンバーは、村山尚也(Dr)、高松優(Gt)、松丸裕二(Ba)

そして浅野忠信さんがボーカルを務めています。

あと気になることとしては、実際に浅野忠信さんのバンドがどのような演奏をしているのか?ということではないでしょうか。

浅野忠信さんのバンドの動画もご紹介しますね!

あ~、やっぱり個人的にはこの少しダサい感じが好きです笑

聴けば聴くほどハマっていく感覚がありますね。

浅野忠信さんには、俳優としては勿論ですが、バンド活動の方も期待していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識