アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

JASMINE(歌手)が消えた理由は?第2の宇多田ヒカルの現在!

2017/10/09

10月8日に放送される「今夜、誕生!音楽チャンプ」という新番組に、過去に活躍した歌手の方々が出演します。

その中には、清貴やさくらまやといった、本当に大ヒット曲を持っている歌手もいるのですが、個人的に最も注目しているのはJASMINEさん。

2009年にデビューしたJASMINEさんですが、当時はかなりの衝撃を受けたことを覚えています。

今回のブログでは、音楽チャンプに出演して再起をかけている歌手のJASMINEさんについてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

JASMINE(歌手)が音楽チャンプに出演!

歌手のJASMINEさんが、10月8日から始まる「今夜、誕生!音楽チャンプ」という新番組に出演します。

初回の放送は特別企画で、過去に一世を風靡した歌手の方々が6人も出演するのですが、個人的にはJASMINEさんに一番注目していますね。

2009年のデビュー当時は、マジで衝撃を受けましたし、世間がJASMINEさんのことを「第2の宇多田ヒカル」だと称していたことにも納得していました。

そんなJASMINEさんが、本日放送の音楽チャンプに出演するというのは、なんだかちょっと複雑な気持ちにもなりますよね。

あれだけ売れていて注目を集めていた歌手が、こういった音楽番組に出演して審査員に辛口コメントを言われまくる…

きっとJASMINEさんの歌に対しても、相当な辛口コメントがされるはずなんですよね。

JASMINEさんのパフォーマンスは本当に素敵なので、なんとか音楽チャンプの審査員にもそれが伝わることを願っています。

JASMINE,歌手,消えた,理由,宇多田ヒカル,現在

JASMINE(歌手)が消えた理由は?

音楽チャンプという番組でパフォーマンスを見せてくれる、歌手のJASMINEさん。

JASMINEというアーティスト名は、本名のあすみから取っているらしいですよ。

あすみという名前が「あすみ」→「あすみん」→「じゃすみん」らしいです笑

JASMINEさんは2009年のデビューから、確実に有名になっていきましたし、売上も上がっていきました。

それにも関わらず、ある時期からテレビなどで見ることも減ってきましたし、JASMINEが消えた…なんて言われることも増えちゃったんですよね。

ではなぜ、JASMINEさんは消えてしまったのでしょうか?

JASMINEさんが消えた理由については色々と噂がありますが、個人的にはJASMINEさん自身の充電期間だったのでは?と考えています。

歌手の方々は、自分の命を削りながら創作活動をしていると思いますし、そんなに長い期間全力で駆け抜けるのは難しいと思うんですよね。

充電期間という意味合いで活動をセーブしていたのが、JASMINEさんが消えたと言われている理由のような気がしてなりません。

Sponsored Link

 

JASMINE 第2の宇多田ヒカルの現在は?

JASMINEさんがデビューした2009年には、JASMINEさんは第2の宇多田ヒカルだとも言われていました。

実際、相当な衝撃を与えてくれましたし、女子中高生を中心にカリスマ的な人気も出ましたからね。

JASMINEさんの届ける音楽が、時代性とマッチしていたというのもありますし、なにより女子中高生の共感を呼んだのが大きかったんだと思います。

第2の宇多田ヒカルだと言われたJASMINEさんは、現在どういった活動をしているのでしょうか??

JASMINEさんは現在、実は3年以上もCDのリリースをしていません。

ライブを行っているという情報もありませんし、現在JASMINEさんは目立った活動をしていません。

本日放送される音楽チャンプで、一気に再起を果たしたいと考えているのかもしれませんね。

JASMINEさんの活躍には期待していますので、まずは音楽チャンプでのパフォーマンスを楽しみにしたいと思います!

Sponsored Link

 

音楽チャンプに関する他の記事はこちらです!

音楽チャンプはヤラセ?審査員の辛口コメントに不快感も!ネットの声は?

音楽チャンプになぜロボット審査員のチャンプ君?メーカーは?

さくらまやが消えた理由は?干されたのは態度の悪さと目のアイプチ?

音楽チャンプ 清貴(歌手)の現在の活動は?カミングアウトの内容!

菅井秀憲はオネエ?音楽チャンプ審査員に何様や厳しいとの反応!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識