アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

音楽チャンプ 清貴(歌手)の現在の活動は?カミングアウトの内容!

2017/10/09

10月8日からテレビ朝日で始まる「今夜、誕生!音楽チャンプ」という新番組に、自分が昔から大好きな歌手の清貴さんが出演します!

これを初めて知った時は本当に嬉しかったですし、清貴さんのあの美しい歌声がテレビで見られるなんて、本当にずっとファンでいて良かったな~とジーンとしましたよ。

是非とも歌手として更に売れていって欲しいですし、清貴さんの歌声がより多くの人に届けばこんなに幸せなことは無いと思っています。

今回のブログでは、音楽チャンプという番組に出演する清貴さんについてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

音楽チャンプ 清貴(歌手)が出演!代表曲はThe Only One!

清貴さんという歌手を知っている人も、もしかすると少なくなってしまっているかもしれませんね。

清貴さんは1982年生まれで、現在34歳です。

18歳の時にデビューをした清貴さんは、19歳の時にリリースした「The Only One」という曲が40万枚を売り上げる大ヒットを記録しました。

きっと多くの方が「The Only One」を聴けば、あーーーー!ってなると思うんですがね。

清貴さんはデビュー前から黒人音楽に強い興味を持っており、いつかは本場で黒人音楽を勉強したいと考えていました。

その念願もかなって、アメリカでの活動期間を経て、現在は日本国内で精力的に音楽活動を行っています。

2015年に帰国してからもCDをリリースしていますし、今後の改めての活躍が本当に期待されているのが、今回ご紹介している清貴さんというわけです!

そんな清貴さんが、音楽チャンプという番組に出演するのですが、辛口コメントで有名な審査員達がどういったコメントをするのか。

これが今一番気になっているポイント。

清貴さんは音楽に真摯に向き合っていますし、いくら辛口コメントで有名な審査員とは言え、そこまでボロクソには言えないと思うんですがね。

音楽チャンプで素敵なパフォーマンスを見せて、また一気に日本での活動も本格的にさせていければ自分も嬉しいです!

音楽チャンプ,清貴,歌手,現在,活動,カミングアウト,内容

音楽チャンプ 清貴(歌手)の現在の活動は?

清貴さんの最大の特徴は、間違いなくその歌声にあると思っています。

甘いだけでなく、めちゃめちゃ伸びのある歌声は、声を聴いているだけで本当に幸せな気持ちになれるんです。

なかなかこんな歌手はいませんし、音楽チャンプでの清貴さんの歌声を聴いたら、一発でファンになる人も出てくると思うんですよね。

そんな清貴さんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

先ほどもチラッとお伝えしましたが、清貴さんは2015年にアメリカから帰国してからも、日本国内でライブやCDのリリースなど精力的に活動をしています。

宮城県出身ということと、アメリカでの生活が長かったことで英語が堪能だということもあり、みやぎ絆大使も務めているんですよ。

清貴さんのポリシーの中で「自分のために歌うよりも、誰かのために歌うほうが幸せな気持ちになる」というものがあります。

これ、本当に素敵で素晴らしいポリシーですよね。

あ~、早く音楽チャンプでの清貴さんの歌声が聴きたくなってきました!

Sponsored Link

 

清貴(歌手)のカミングアウトの内容とは?

ここまで、歌手の清貴さんについて色々とご紹介してきました。

音楽チャンプでのパフォーマンスを通じて、一人でも多くの人が清貴さんの歌を好きになってくれることを期待しています。

音楽チャンプの出演で、また清貴さんの人気が出ると本当に嬉しいんですがね~。

そんな清貴さんですが、実は2015年に大きな大きなカミングアウトをしているんです。

かなり悩んだ末のカミングアウトだったと思います。

そのカミングアウトの内容というのが、清貴さん自身がLGBTの一人だということ。

初めて清貴さんのブログでこのことを見た時は驚きましたが、それでも清貴さんを好きな気持ちは変わりません。

逆に、これからもしっかりと応援していかなければ!と思いましたし、清貴さんの人間性の素晴らしさは普遍ですからね。

まずは音楽チャンプに出演する清貴さんのことを、しっかり応援したいと思います!

Sponsored Link

 

音楽チャンプに関する他の記事はこちらです!

音楽チャンプはヤラセ?審査員の辛口コメントに不快感も!ネットの声は?

音楽チャンプになぜロボット審査員のチャンプ君?メーカーは?

さくらまやが消えた理由は?干されたのは態度の悪さと目のアイプチ?

JASMINE(歌手)が消えた理由は?第2の宇多田ヒカルの現在!

菅井秀憲はオネエ?音楽チャンプ審査員に何様や厳しいとの反応!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識