アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

音楽チャンプはヤラセ?審査員の辛口コメントに不快感も!ネットの声は?

2017/10/09

またまたテレビ朝日が面白そうな新番組をスタートさせますね~!

その名も「今夜、誕生!音楽チャンプ」です!

こういった審査系の番組は昔から大好きで、マネーの虎なんかも欠かさずチェックしていましたからね。

今回のブログでは、10月8日からテレビ朝日で放送が開始される「今夜、誕生!音楽チャンプ」について、実はヤラセなんじゃないの?という噂も含めて色々と調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

音楽チャンプはヤラセ?初回の出演者が豪華すぎる!

本日10月8日からテレビ朝日で放送の始まる新番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」

その初回の出演者が豪華すぎると話題になっています。

音楽チャンプの初回に出演するのは、過去に名を馳せたことのある歌手ばかり。

さくらまやさんや、やなわらばーの石垣優さんといった、テレビの歌番組などで活躍していた人ばかり。

デビュー当時は、第二の宇多田ヒカルとまで言われて注目された、JASMINEさんも出演しますよ~!

単純に豪華すぎるメンバーだとは思いませんか?

自分は逆に、この豪華すぎる出演者が「音楽チャンプはヤラセなのでは?」と疑ってしまうキッカケになりました苦笑

音楽チャンプという番組は、その道のプロが務める審査員のコメントが辛口過ぎることで知られており、過去の売れっ子歌手達が辛口コメントを受け止められるのか?という疑問が生じます。

そう考えると、ある程度の台本が出来ていて、その台本通りに厳しいコメントをしていくような、ヤラセに近い番組になってしまうんじゃないかな~、という気がするんですよね。

音楽チャンプはヤラセじゃない!と信じたいところではありますが…

音楽チャンプ,ヤラセ,審査員,辛口,コメント,不快,ネット,声

音楽チャンプ 審査員の辛口コメントに不快感も!

10月8日にテレビ朝日で始まる新番組の「今夜、誕生!音楽チャンプ」ですが、あまりの審査員の辛口コメント連発に、ヤラセなのでは?と疑ってしまいました。

きっとそう考えているのは、自分だけでは無いと思いますが。

その一方で、こんな声も結構多いんですよね。

音楽チャンプの審査員のコメントが辛口すぎて、見ていて不快になる…という。。

確かにあまりに辛口なコメントをされすぎると、視聴者としてもちょっと引いちゃうような部分があると思います。

10月8日の放送でも、きっと審査員の辛口コメントに不快感を示す視聴者もいると思いますよ。

Sponsored Link

 

音楽チャンプに対するネットの声は?

関ジャニ∞の村上信五さんと黒木瞳さんがMCを務める番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」

この2人の掛け合いもけっこう楽しみにしているんですよね笑

村上信五さんのMCには安定感がありますし、黒木瞳さんもたまに見せる天然なところが可愛かったりもします。

そんなテレビ朝日の新番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」ですが、この番組に対するネットの声も気になる所ですよね??

実際にヤラセだと考えている視聴者はいないのか?

審査員の辛口コメントに不快感を持っている視聴者はいないのか?

そんなことが気になりますので、放送直後ぐらいのネットの声をこちらにまとめたいと思います。

ということで、実際に音楽チャンプを見た方の声をめとめますね!

https://twitter.com/hana_flower77/status/917201448613511168

まさに、予想通りに音楽チャプの審査員の辛口コメントを見て、不快な気持ちになっている人が結構しました笑

個人的にめちゃめちゃ楽しみにしている「今夜、誕生!音楽チャンプ」

初回の放送から、しっかりチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

音楽チャンプに関する他の記事はこちらです!

音楽チャンプになぜロボット審査員のチャンプ君?メーカーは?

さくらまやが消えた理由は?干されたのは態度の悪さと目のアイプチ?

音楽チャンプ 清貴(歌手)の現在の活動は?カミングアウトの内容!

JASMINE(歌手)が消えた理由は?第2の宇多田ヒカルの現在!

菅井秀憲はオネエ?音楽チャンプ審査員に何様や厳しいとの反応!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識