アスリート テレビ番組 時事 未分類 豆知識

ベルニャエフの筋肉画像!世界体操のイケメン選手のプロフィール!

2017/10/09

現在開催されている世界体操2017で、個人的に注目をしている選手がオレグ・ベルニャエフ選手です。

オレグ・ベルニャエフ選手については、リオオリンピックでの活躍もありましたので、結構多くの日本人が知っている存在かと。

内村航平選手と最後の最後まで金メダルを争っていた演技は、本当に素晴らしいものがありました。

内村航平選手に僅かな差で敗れた時も、内村航平選手に対する尊敬の念を忘れなかったオレグ・ベルニャエフ選手に対して、日本中から賞賛が送られましたよね。

今回のブログでは、世界体操の個人総合決勝で金メダル獲得の呼び声高い、オレグ・ベルニャエフ選手についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

オレグ・ベルニャエフの筋肉がヤバイ!画像も!

オレグ・ベルニャエフ選手はウクライナ代表の体操選手です。

内村航平選手とリオオリンピックで金メダルを争い、敗れたあとの会見での男らしさから、日本中にファンができることとなりました笑

オレグ・ベルニャエフ選手のウクライナでの練習環境が劣悪だという報道があった際は、日本中から寄付をしたい!という申し出があったほど。

それだけオレグ・ベルニャエフ選手の人間性は素晴らしいものがありますし、何よりも体操選手としてのポテンシャル・実力が本当に素晴らしいのです!

今回のブログでは、オレグ・ベルニャエフ選手のヤバイ筋肉画像をご紹介したいと思います。

白人体操選手の中でも、東欧系の選手は本当に筋肉のつき方が素晴らしいですからね笑

男子体操選手の筋肉マニアの自分からすれば、オレグ・ベルニャエフ選手も素晴らしい筋肉をしている選手として注目していましたから!

ベルニャエフ,筋肉,画像,世界体操,イケメン,プロフィール

オレグ・ベルニャエフ選手は世界体操の中でもイケメン!

オレグ・ベルニャエフ選手の筋肉画像をご紹介していくのですが、イケメンだということにも実は注目が集まっています。

白人男性ということもあって、整った顔立ちをしていますし、何より体操で鍛えた身体には無駄な贅肉が一切ありません。

そんなことにも注目しながら、オレグ・ベルニャエフ選手の筋肉画像をご紹介したいと思います!

腕の筋肉が本当にヤバイ感じですよね笑

凛々しい目線が格好良いです!まさにイケメン!

こういうオチャメな表情も素敵ですね!

いや~、やっぱり美しいです!

筋肉だけでなく、オレグ・ベルニャエフ選手はイケメン選手としても注目していきましょう。

Sponsored Link

 

オレグ・ベルニャエフ選手のプロフィール!

最後に、オレグ・ベルニャエフ選手のプロフィールをご紹介していきましょう。

オレグ・ベルニャエフ選手はウクライナ出身の体操選手。

1993年9月29日生まれですから、現在24歳。

体操選手としては脂の乗ったいい状態ですので、今回の世界体操2017の個人総合決勝での活躍にも期待が集まります。

リオオリンピックでの内村航平選手との、個人総合決勝戦での激闘は感動モノでしたよね。

まだ24歳ということですから、東京オリンピックでも日本代表選手のライバルになってくることは間違いありません。

今後も、オレグ・ベルニャエフ選手の体操に注目していきたいと思います!

Sponsored Link

 

体操選手に関する他の記事はこちらです!

村上茉愛と白井健三が結婚?現在は破局?プリクラ画像あり!

村上茉愛は太い?可愛い筋肉画像!ムチムチの太ももやカップも!

村上茉愛の子役時代の画像!出演作品や共演者は?女優の可能性は?

ラルドゥエトの筋肉画像【腕や太もも】世界体操のイケメン選手!

白井健三の筋肉画像まとめ!腕や腹筋やふくらはぎ!イケメン体操選手

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛

内村航平とくまこの関係は?リオの出場種目をご紹介します!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識