アスリート テレビ番組 時事 未分類 豆知識

ラルドゥエトの筋肉画像【腕や太もも】世界体操のイケメン選手!

2017/10/09

カナダのモントリオールで行われている世界体操2017ですが、男子の個人総合予選をトップで通過した選手に注目しています。

その選手とは、キューバ代表のラルドゥエト選手。

ラルドゥエト選手は、若干19歳の時に初出場した世界体操で、いきなり男子個人総合で銀メダルを獲得していますからね。

現在21歳ということもあって、その実力は本物に近付いていると言われています。

今回のブログでは、世界体操2017で白井健三選手のライバルになるであろう、ラルドゥエト選手についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

マンリケ・ラルドゥエトの筋肉がヤバイ!画像も!

体操キューバ代表のマンリケ・ラルドゥエト選手が、男子個人総合予選をトップで通過しました。

個人的には、今年の世界体操2017が始まる前から、内村航平選手を個人総合で敗れるのはラルドゥエト選手しかいないと思っていましたので、そのとおりの展開になっていますね。

ただ、絶対王者の内村航平選手は予選の跳馬の演技の際に怪我をしてしまい、途中棄権という信じられない結果になっています。

ラルドゥエト選手も内村航平選手と対戦したかったと思いますが、それでも自身の初優勝の可能性がグッと近付いたことで、ラルドゥエト選手のモチベーションも非常に上がっている状態ではないでしょうか。

今回、ラルドゥエト選手をご紹介しようと思ったのは、以前から注目しているラルドゥエト選手の筋肉がヤバイ!ということがあります笑

正直、黒人選手だから筋肉があるのは理解出来るんですが、ラルドゥエト選手の筋肉は他の選手と比べても格段に大きいんですよね。

今回のブログでは、ラルドゥエト選手の筋肉を画像でご紹介していきたいと思います!

ラルドゥエト,筋肉,画像,腕,太もも,世界体操,イケメン

マンリケ・ラルドゥエトの腕や太ももの筋肉画像!

19歳の時に初出場した世界体操2015で、いきなり当時の絶対王者でもあった内村航平選手を苦しめたんですよね。

当時も世界体操は生で見ていて、ラルドゥエト選手の筋肉の凄さに目を奪われていました笑

自分、男子選手のような筋肉が本当に大好きなんです。

そこで今回は、キューバー代表のラルドゥエト選手の筋肉もご紹介していきますね!

マンリケ・ラルドゥエト選手の筋肉画像【1】

マンリケ・ラルドゥエト選手の筋肉画像【2】

マンリケ・ラルドゥエト選手の筋肉画像【3】

いや~、全身をしっかりと鍛え上げています。

個人的に好きなのは、腕と太ももの筋肉ですかね~笑

見ていて惚れ惚れするようなカットですし、筋肉量も他の選手を圧倒している感じでしょうか。

ラルドゥエト選手は、これからも更に体操選手としての実力を身に付けていくと思いますね~!

Sponsored Link

 

マンリケ・ラルドゥエトは世界体操の中でもイケメン選手!

ここまで、キューバ代表のマンリケ・ラルドゥエト選手について、その筋肉の凄さをご紹介してきました。

ラルドゥエト選手は、今回の世界体操2017に出場している選手の中でもイケメン選手の部類に入ると思いますが、ネットではどのように思われているのでしょうか??

やはりと言うべきか、体操ファンの中ではラルドゥエト選手はかなり注目されていますね。

日本代表の白井健三選手と歳も近いということもあって、これからも長年のライバルになっていきそうな存在。

まずは世界体操2017の個人総合決勝戦に注目していきたいと思います。

ラルドゥエト選手!ガンバレ!!

Sponsored Link

 

体操選手に関する他の人気記事はこちらです!

村上茉愛と白井健三が結婚?現在は破局?プリクラ画像あり!

村上茉愛は太い?可愛い筋肉画像!ムチムチの太ももやカップも!

村上茉愛の子役時代の画像!出演作品や共演者は?女優の可能性は?

白井健三の筋肉画像まとめ!腕や腹筋やふくらはぎ!イケメン体操選手

ベルニャエフの筋肉画像!世界体操のイケメン選手のプロフィール!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛

内村航平とくまこの関係は?リオの出場種目をご紹介します!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識