お肉 テレビ番組 時事 未分類 芸能

和牛王はホリエモンの親友!柴咲コウの彼氏の年収や恋愛歴を調査!

2016/08/21

和牛王はホリエモンの親友

 

A0004113-00

和牛王という言葉が、最近現実世界やネット上でも
めちゃめちゃ話題になっていますが、いったい何のことなのでしょうか?

和牛王とは、実は柴咲コウさんの新しい彼氏の呼び名なんです笑

和牛王って、凄いですよね。

なぜ柴咲コウさんの彼氏が和牛王と呼ばれているのかと言いますと
和牛王の行っている仕事に関係してくるようです。

和牛王こと浜田寿人さんのお仕事は、日本の和牛を世界各国に対して
ブランディングをし、販売していくもの。

和牛を世界各国の方に知ってもらう活動という、
本当に素晴らしい活動を行っている日本人ですよね。

それだけで、この和牛王に対する印象が良くなります笑

この和牛王ですが、ホリエモンこと堀江貴文さんと大の仲良しなんです。
あまりにも仲が良すぎて、2人で和牛イベントを行うぐらい。

和牛の美味しい食べ方を追求し、それをお客様に伝えていくという
こじんまりとした規模で複数回行っており、これからも続けていくと言います。

また、和牛王とホリエモンは一緒にトライアスロンチームを結成しており
日本各地、世界各地のトライアスロンレースに参加をしています。

トライアスロンに取り組んでいるだけで、身体を鍛えているのが伝わってきますし
なんかメンタルも非常に強そうな印象ですよね。

柴咲コウさんの彼氏は本当に凄いです。

ちなみに和牛王こと浜田寿人さんは、親友のホリエモンからは
「和牛おじさん」と呼ばれているそうなんです。

2人の仲の良さが、このエピソードからも伝わってきますよね。

柴咲コウの新彼氏、和牛王の年収とは

brand_pic_01

ホリエモンの大親友で、一緒にトライアスロンチームを組んで活動。
自身は、日本の和牛ブランドを世界各国に広める輸出事業を営んでいる
和牛王こと浜田寿人さんですが、彼の年収っていくらぐらいなんでしょうか?

ホリエモンとの仲の良さを見ている限り、ホリエモンと同じぐらいの
金額を稼いでいるのでは?と思ってしまいますが。

自らが会社を経営しており、世界各国に飛び回っていることを考えると
年収は少なくとも数千万円と言われています。

また、今回の柴咲コウさんとの熱愛報道で会社への注目が集まっていることを考えると
これからも和牛王こと浜田寿人さんの年収は上がっていくことが考えられます。

ですが、彼女が柴咲コウさんですので、そんなに年収は気にしないかもしれませんね。

なんといっても、柴咲コウさん自身が日本を代表する女優さんですし
柴咲コウさん自身もめちゃめちゃ稼いでいるからです。

柴咲コウさんが和牛王こと浜田寿人さんに求めているのは
お金とかではなく、一緒にいる安らぎなのかもしれませんね。

和牛王こと浜田寿人の恋愛歴は

Sponsored Link

日本を代表する女優の柴崎コウさんとの熱愛が発覚した
和牛王こと浜田寿人さんですが、絶対にモテますよね。

自身で会社を経営しており、世界各国に和牛ブランドを
輸出するという仕事をしており、お金もめちゃめちゃ稼いでいる。

日々トライアスロンに取り組み、身体も鍛えている和牛王ですから
絶対にこれまでもモテてきたと思います。

和牛王の過去の恋愛歴を調べてみたのですが、一切なんの噂もありませんでした。

ホリエモンと仲良しとのことなので、絶対に派手な遊び方をしてきたと思うのですが
和牛王こと浜田寿人さん自身は、あまりそういうことに興味が無かったのかもしれません。

和牛王と柴咲コウさんとの今後に、これからも目が離せませんね。


-お肉, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能