お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

2017/10/11

キングオブコント2017の決勝戦が終わりましたが、今年の大会は衝撃的な展開になりましたね。

まさか結成5ヶ月のにゃんこスターが決勝戦1本目のネタで、かまいたちと同点ながらも最高得点を記録するとは…笑

自分もテレビの前でキングオブコント2017の決勝戦を観戦していたのですが、にゃんこスターのネタには本当に笑わせて貰いました。

今回のブログでは、キングオブコント2017で準優勝したにゃんこスターについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

にゃんこスターはつまらない?面白くない?

今回のブログでご紹介したいのは、キングオブコント2017で2位という好成績を収めた、結成5ヶ月のにゃんこスターについて、です。

にゃんこスターのプロフィールと言うよりは、キングオブコント2017の決勝戦を終えた大きな衝撃を日本中に与えたにゃんこスターの、ネタが面白かったのか?それとも面白くなかった、つまらなかったのか?ということについて。

と言いますのも、キングオブコント2017の決勝戦が終わってから、にゃんこスターのネタに対して批判的(つまらない・面白くないなど)な意見がかなり目立っているからなんです。

確かにコントという概念からは少しズレているかもしれませんが、それでもにゃんこスターのネタは大爆笑必至の面白さでしたけどもね笑

自分の知人や友人たちのSNSでの投稿を見ていても、みんな面白いって言っていましたし。

ということで、にゃんこスターに対するネットや世間の声を、実際に確認していきましょう!

にゃんこスター,つまらない,面白くない,ネット,世間,声

にゃんこスターに対するネットや世間の声は?

キングオブコント2017の決勝戦でのにゃんこスターは、本当に面白かったですけどもね~!

あの縄跳びネタを2本やる辺りが、にゃんこスターの強心臓を感じさせられましたし、なによりアンゴラ村長がマジで可愛いです笑

ということで、実際ににゃんこスターのネタは世間にどう思われているのか?ということについて、ネットの声をまとめていきたいと思います!

https://twitter.com/haru_yukari27/status/914624882687713280

すでににゃんこスターがツボになっている視聴者も笑

あ~、やっぱりこんな感じで、にゃんこスターの笑いを理解していない人もいますね。

確かに意見が分かれる芸風ではあると思いますが…

https://twitter.com/mikipuru_miffy/status/914624766799003648

こんな感じで、面白い!という人と、面白くない!という人が本当に分かれている感じですね。

なるほどな~。世間でのにゃんこスターの評価はまだ定まっていない感じ。

個人的には応援したくなるぐらいに好きなんですけどもね。

Sponsored Link

 

にゃんこスターの今後の活動は?事務所に所属するのか?

キングオブコント2017決勝戦で与えた衝撃が大きすぎて、世間の評価がまだ定まっていないにゃんこスター。

そんな中ではありますが、にゃんこスターが所属事務所を決めました!

それは、大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントです。

ワタナベエンターテインメントには、ブルゾンちえみさんやサンシャイン池崎さん、あばれる君、イモトアヤコさんら、大人気の芸人さんが数多く所属していますから、にゃんこスターにとっては非常に良い決断をしたと思いますね。

フリーでの活動ではなくなるので、今後はより多くテレビにも出演することになるでしょう。

ということで、今回のブログではキングオブコント2017で第2位という衝撃的な全国デビューを果たした、お笑いコンビのにゃんこスターについてご紹介してきました。

今後の活動としては、テレビ番組やイベントへの出演が増えていくと予想されます。

にゃんこスターの活躍をこれからも見守っていきましょう!

Sponsored Link

 

キングオブコント2017決勝戦に進出するお笑い芸人に関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターは恋人コンビカップル?馴れ初めや結婚の可能性は?

さらば青春の光は面白い?つまらない?ネットの声まとめ!

パーパー(お笑い芸人)は面白くない?つまらない?ネットの声まとめ!

パーパーが面白い!キングオブコント2017の優勝候補?結果は?

パーパー山田愛奈は可愛いか可愛くないか?ネットの声は?【画像】

パーパー不仲の原因はほしのディスコ?芸名の由来はPerfume?

ゾフィー(お笑い)がつまらない?上田航平の学歴は慶應大学卒業?

ゾフィー(芸人)が面白い!フリーの理由は事務所が見つからないから?

わらふぢなるお(芸人)が面白い!サンドウィッチマンのパクリ?

わらふぢなるおがつまらない?事務所が違う理由や結成の経緯は?

ジャングルポケット太田の嫁は近藤千尋!愛知大学卒業で出身中学は

ジャングルポケットおたけ(画像あり)の実家はもんじゃ焼き屋?

ジャングルポケット斉藤のレミゼラブルが凄い!過去の最高月収は?

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識