お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

さらば青春の光は面白い?つまらない?ネットの声まとめ!

2017/10/02

今年のキングオブコント2017決勝戦の中で、個人的に優勝候補として注目をしているのが、今回ご紹介するお笑いコンビのさらば青春の光。

さらば青春の光っていうコンビ名が、なんだか潔くて好きですね~笑

少し前に、さらば青春の光の東口さんが起こした不祥事?不倫騒動?で、芸能界を追放されるのでは?なんて噂もありました。

実際に一時期はさらば青春の光をテレビなどで見ない日も続きましたし。

今回のブログでは、お笑いコンビのさらば青春の光が面白いのか、それともつまらないのかということについて、ネットの声を調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

さらば青春の光の面白い?キングオブコント2017の優勝候補!

キングオブコント2017の決勝戦で注目をしているのは、間違いなくさらば青春の光というお笑いコンビです。

さらば青春の光は、今回の決勝進出を合わせると5回目のキングオブコント決勝戦の舞台。

これはキングオブコント史上最多の決勝進出回数ですし、しっかりとした実力があるからこその評価だと思います。

今年のキングオブコント2017でも優勝候補としてチェックされており、どんなネタを見せてくれるのか今から本当に楽しみ!

個人的にもさらば青春の光のコントや漫才は大好きなので、早く放送が始まらないかと前のめりになっていますからね笑

一時期は東口さん(現在は東ブクロという芸名です)の不倫騒動で、コンビ解散の危機も迎えましたし、それよりも芸能界追放の危機すらあったんですから。

当時の苦しさに比べれば、どんな仕事もラクに感じるんだと思いますよ!

さらば青春の光,面白い,つまらない,ネット,まとめ

さらば青春の光はつまらない?日常コントが原因?

キングオブコント2017の決勝戦に登場する、お笑いコンビのさらば青春の光。

今年こそは、さらば青春の光に優勝をして欲しいと願っているファンは多いと思います。

さらば青春の光本人たちも、今年のキングオブコント2017で優勝したい!という気持ちでネタを見せてくれると思いますが、それが空回りしないことを願っていますね…苦笑

個人的にはさらば青春の光のコントは面白いと思っているのですが、中にはさらば青春の光のコントがつまらない…という人もいます。

そういった人が感じていることとしては、さらば青春の光のコントの設定が大体日常生活を取り上げているから、ではないでしょうか。

ちょっと変わったシチュエーションのコントを見たいと思っているお笑い好きからすると、確かにさらば青春の光のコントはつまらなく感じでしまうのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

さらば青春の光が面白いのかつまらないのかネットの声は?

ここまで、キングオブコント2017の優勝候補としてチェックしている、お笑いコンビのさらば青春の光についてご紹介してきました。

個人的には日常コントが大好きですし、今年こそは優勝しそうな勢いや雰囲気を感じています。

最後に、さらば青春の光が実際にはどう思われているのか?ということについて、ネットの声をまとめてみますね。

こんな感じで、実際にネットの声をまとめてみると、さらば青春の光はかなり高評価を得ています。

面白い!と言っている人が多く、キングオブコント2017での優勝も期待しているファンも多数。

ということで、今回のブログではさらば青春の光が面白いのか?それともつまらないのか?ということについて、色々と調べてきました。

キングオブコント2017の決勝戦も、しっかりとテレビの前で応援したいと思います!

Sponsored Link

 

キングオブコント2017決勝戦に進出するお笑い芸人に関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

パーパー(お笑い芸人)は面白くない?つまらない?ネットの声まとめ!

パーパーが面白い!キングオブコント2017の優勝候補?結果は?

パーパー山田愛奈は可愛いか可愛くないか?ネットの声は?【画像】

パーパー不仲の原因はほしのディスコ?芸名の由来はPerfume?

ゾフィー(お笑い)がつまらない?上田航平の学歴は慶應大学卒業?

ゾフィー(芸人)が面白い!フリーの理由は事務所が見つからないから?

わらふぢなるお(芸人)が面白い!サンドウィッチマンのパクリ?

わらふぢなるおがつまらない?事務所が違う理由や結成の経緯は?

ジャングルポケット太田の嫁は近藤千尋!愛知大学卒業で出身中学は

ジャングルポケットおたけ(画像あり)の実家はもんじゃ焼き屋?

ジャングルポケット斉藤のレミゼラブルが凄い!過去の最高月収は?

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識