お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ゾフィー(芸人)が面白い!フリーの理由は事務所が見つからないから?

2017/10/02

今年のキングオブコント2017の決勝戦には、本当に面白いお笑いコンビやトリオが進出していると感じています。

しかもネタだけじゃなく、その経歴や生い立ちが面白いコンビも何組か。

以前、こちらのブログでご紹介したわらふぢなるおなんかは、2人の所属事務所が違うという異色の存在ですしね。

今回のブログでご紹介するお笑いコンビのゾフィーも、かなり変わった特徴を持ったお笑いコンビなんですよ~!

Sponsored Link

 

ゾフィー(芸人)が面白い!ネタが哲学的だと噂に!

今回のキングオブコント2017の決勝戦に進出する、お笑いコンビのゾフィーは実はフリーランスで活動をしているコンビ。

お笑い芸人と言えば、どこかの事務所に所属しながら先輩芸人に引き上げていって貰ったりもしますよね、普通は。

それが、ゾフィーに関してはなんの後ろ盾も無い中でのキングオブコント2017決勝戦進出ですから、これはもう本当に凄いことなわけなんです!

自分もゾフィーのネタをYouTubeでチェックしましたが、めちゃめちゃ面白いですよ!

フリーランスで活動をしているということは関係なく、やっぱりネタやキャラクターがしっかりしていれば、お笑いって成立するんだな~という感想。

お笑いライブにも精力的に参加し、その実力を磨くことを怠らなかった結果、キングオブコント2017でもゾフィーは決勝戦に進出出来たんだと思いますよ。

そんなゾフィーですが、実はネタが哲学的だと噂になっているんです。

テレビプロデューサーの角田陽一郎さんは、ゾフィーのネタに対して哲学的な何かを感じる。この衝撃はダウンタウン以来だとまで言っています!

ダウンタウン以来の衝撃って、ゾフィーのネタは相当に高い評価を得ている証拠ですよね。

ゾフィー,芸人,面白い,フリー,理由,事務所,見つからない

ゾフィー(芸人)がフリーで活動している理由は?

今回のキングオブコント2017決勝戦に進出する、お笑いコンビのゾフィー。

ゾフィーのネタで個人的に好きなものは「野球部の末路」ですかねぇ笑

野球部の監督とキャプテンが出てきたと思ったら、実はネットワークビジネスの舞台になっていたという展開なんですが、これがまた面白いんです。

哲学的かどうかは判断出来ませんが、ゾフィーのお笑いが大好きなことに変わりありませんし、フリーランスでの決勝戦を本当に頑張って欲しいと思っています。

ここで気になるのは、ゾフィーの2人がなぜフリーで活動をしているのか?という理由ではないでしょうか??

キングオブコント2017の会見でゾフィーが語っていたのは、「フリーでも決勝の舞台に立てたら格好良い」という内容。

えっ…??格好良い…??

と耳を疑いたくもなりますが、たしかにフリーでキングオブコントの決勝に進出出来たら格好良いですし、優勝なんてした日には物凄いことになると思います。

優勝賞金の1000万円も、事務所に所属せずにフリーで活動をしているわけですから、丸々手元に入ってきますよね(もちろん税金は別です)

なにか他のお笑い芸人がしていないようなことをしでかしたい!

これも、ゾフィーがフリーで活動をしている立派な理由になると思います。

Sponsored Link

 

ゾフィー(芸人)は所属事務所が見つからない?

ここまでキングオブコント2017の決勝戦に進出する、ゾフィーというフリーランスで活動をしているお笑いコンビについてご紹介してきました。

正直ゾフィーというお笑いコンビのことは知らなかったのですが、実際にYouTubeなどでネタを見たらめちゃめちゃ面白かったんですよね。

ゾフィーの2人がフリーで活動をしている理由は分かりましたが、一方でゾフィーの2人はこんなことも言っています。

「正直、入れる事務所が見つからないだけ」

「事務所、めちゃめちゃ入りたいです」

え…??事務所に入りたいんですか…??

ということで、お笑いコンビのゾフィーは、入れる事務所が見つかっていないだけ…という考え方も出来ます。

今回のキングオブコント2017決勝戦でいい成績を残せば、ゾフィーの所属事務所が見つかるかもしれません!

Sponsored Link

 

キングオブコント2017決勝戦に進出するお笑い芸人に関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

パーパーが面白い!キングオブコント2017の優勝候補?結果は?

パーパー山田愛奈は可愛いか可愛くないか?ネットの声は?【画像】

パーパー不仲の原因はほしのディスコ?芸名の由来はPerfume?

さらば青春の光は面白い?つまらない?ネットの声まとめ!

ゾフィー(お笑い)がつまらない?上田航平の学歴は慶應大学卒業?

わらふぢなるお(芸人)が面白い!サンドウィッチマンのパクリ?

わらふぢなるおがつまらない?事務所が違う理由や結成の経緯は?

パーパー(お笑い芸人)は面白くない?つまらない?ネットの声まとめ!

ジャングルポケット太田の嫁は近藤千尋!愛知大学卒業で出身中学は

ジャングルポケットおたけ(画像あり)の実家はもんじゃ焼き屋?

ジャングルポケット斉藤のレミゼラブルが凄い!過去の最高月収は?

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識