テレビ番組 未分類 芸能

佐原モニカのインスタがオシャレ!GUのCM(動画あり)で大人気

2016/08/21

佐原モニカのインスタがオシャレ

o0480064012453833394

佐原モニカさんというモデルをご存知でしょうか?

1993年生まれ東京都出身の、現在23歳のモデルさんです。

その美しいビジュアルから想像出来るかと思いますが
父親がイギリス人、母親が日本人のハーフモデルさん。

佐原モニカさんは、なんと英語と日本語の両方を話すことが出来る
バイリンガルなんです。

羨ましいですね、バイリンガル。

自分は英語は全く話せないですので、こういった日本語以外の
言語を話せる方は無条件で尊敬してしまいます。

佐原モニカさんも、自分の尊敬対象になりました。

子供の頃からクラシックバレエを10年以上やられており
その軽やかな身のこなしや抜群のスタイルに生かされています。

そんな佐原モニカさんは、女子高生を中心に若い女性から
絶大な人気を集めており、佐原モニカさんのインスタには
30万人以上のフォロワーがいるのです。

佐原モニカさんがインスタにUPしている写真がオシャレすぎる!
という声が、ネットを中心に広まっています。

実際に佐原モニカさんのインスタを覗いてみますと
間違いなくリア充なことが伝わってくるぐらいの
素敵な写真が数多くUPされているんです。

なんといっても、まわりの景色の色がとてもキレイ。

海の青や森の緑といった色が鮮やかですし
なにより佐原モニカさんの笑顔がとても素敵なんです。

11809535_1649173645346805_784690751_n

こーんな写真、本当に素敵過ぎますよね。

あとは、一緒に写真に写っている友達たちが美男美女ばかり笑

そんな佐原モニカさんのインスタは、これからも要チェックです。
毎日の更新を楽しみにしていきましょう。

佐原モニカと言えばGUのCMで大人気に

1971369_624684910938756_617972074_n

イギリス人と日本人のハーフモデルとして活躍している
佐原モニカさんですが、まだまだ全ての年代での認知は低いかもしれません。

もちろん、若い女性には絶大な人気を誇っていますので
そこまで意識することはないとは思いますが。

ですが、佐原モニカという名前は知らなくても
彼女の出演しているCMは一度は目にしたことがあると思います。

あのファッションブランドGUのCMに出演していたのです。
そのCMがこちらです。

佐原モニカさんの美しいビジュアルと、
アップテンポの曲調が上手くマッチした素敵なCMですよね。

このGUのCMをきっかけに、佐原モニカさんは一躍大人気になりました。

これからも、数々のファッションブランドをはじめとした
テレビCMに出演して欲しいですね。

佐原モニカは東京ガールズコレクションでも活躍中

Sponsored Link

ファッションモデルやテレビCMタレントとしても活躍している
今大注目の佐原モニカさん。

GUのCMで見せたはじけるような笑顔や演技は
これからもしかすると女優としても活躍していくのでは?
と思わせるような素敵なものでした。

ですが彼女の今の本業はファッションモデル。

今大注目のファッションイベント「東京ガールズコレクション」にも
2013年から現在まで毎年出演を果たしています。

佐原モニカさんんがランウェイで見せる姿は、
モデルとしての素晴らしさが伝わってくる本当に素晴らしい立ち居振る舞いです。

佐原モニカさんの、モデルとしての活躍を今後も楽しみにしていきましょう。


-テレビ番組, 未分類, 芸能