お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

わらふぢなるおがつまらない?事務所が違う理由や結成の経緯は?

2017/10/02

今年のキングオブコント2017決勝戦には、自分の注目しているお笑い芸人が数多く進出しています!

過去にこちらのブログでもご紹介している、ジャングルポケットやかまいたちなども進出していて、個人的にはとてもうれしい気持ちに笑

キングオブコント2017の決勝戦に進出したお笑い芸人のネタを、YouTubeで個別にチェックしてみました。

その中で優勝候補に挙げられるのが、今回のブログでご紹介するわらふぢなるおとゾフィーの2組です!

Sponsored Link

 

わらふぢなるおがつまらない?ネットの声は?

お笑いコンビのわらふぢなるおのネタをYouTubeで見たのですが、個人的にはかなり面白いと思っています。

ただ、ネット上ではわらふぢなるおのネタがつまらない…という声も結構あるのは事実。

サンドウィッチマンのネタのパクリだとも言われており、ちょっとそれは「?」という感じ。

ちょっと、わらふぢなるおのネタがつまらないと言っている人達の声をまとめてみました!

なるほど~。こういう観点で、わらふぢなるおのネタがつまらない…と言っている人もいるんですね。

脚本や設定という観点でネタを見たことが無かったので、目からウロコです。

キングオブコント2017決勝戦の順位予想をしている人も結構いて、わらふぢなるおの順位が一様に低いんですよね。

これは、お笑いに詳しい方にしてみると、わらふぢなるおのネタがつまらないということなのでしょうか。

わらふぢなるお,つまらない,事務所,違う,理由,結成,経緯

わらふぢなるお 2人の所属事務所が違う理由は?

今年のキングオブコント2017の決勝戦に進出するお笑いコンビ、わらふぢなるおのネタがつまらない…という信じられない声をいくつかご紹介しました。

個人的にはわらふぢなるおのネタが結構好きなんですけどもね~。

今回、わらふぢなるおの2人が注目されている理由は、ネタ以外にも実はあるんです!

それは、わらふぢなるおの2人の所属している事務所が違うということ。

一瞬理解が出来ないと思いますが、わらふぢなるおの2人が所属している事務所は別々なんです。

ボケを担当しているふぢわらさんは、サンミュージックに所属。

サンミュージックと言えば、カンニング竹山さんや小島よしおさん、ベッキーさんが所属している事務所ですよね。

そしてツッコミを担当している口笛なるおさんは、グレープカンパニーに所属。

グレープと言えば、カミナリやサンドウィッチマンが所属している事務所ですよね。

わらふぢなるおのように、所属事務所の違う芸人同士でコンビを組んでいるお笑い芸人って、かなり異色の存在なんです。

ここで気になるのは、わらふぢなるおの2人の所属事務所が違う理由だと思いますが、これはわらふぢなるおというお笑いコンビが結成された経緯と共にご紹介しますね。

Sponsored Link

 

わらふぢなるお コンビ結成の経緯は?

ここまで、お笑いコンビのわらふぢなるおについて、色々と皆さんにご紹介してきました。

今年のキングオブコント2017での活躍にも期待していますし、この決勝戦進出を機に一気にブレイクしていって欲しいですね~!

所属事務所の先輩芸人のサンドウィッチマンも、わらふぢなるおの面白さを評価していました。

最後に、わらふぢなるおのコンビ結成の経緯についてご紹介していきます。

元々、わらふぢなるおの2人は別々のお笑いコンビを組んで活動をしていました。

別々のお笑いコンビで活動をしている中でも、お互いのことは知っていたそうです。

そのコンビ解散をきっかけに、事務所が違うにも関わらず、口笛なるおさんからふぢわらさんにメールを送信。

いいネタを作ってくれる相方を探していたみたいで、2人はコンビを組むことにしました。

するとジワジワと人気が出てきて、それと共に実力も付いてきた結果、2013年からは3年連続キングオブコントの準決勝まで進出。

今年のキングオブコント2017では、念願の決勝戦進出を果たしたということです。

ということで、キングオブコント2017決勝戦でも、わらふぢなるおの2人を応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 

キングオブコント2017決勝戦に進出するお笑い芸人に関する記事はこちらです!

キングオブコント2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の可愛い画像!年齢やプロフィール!

にゃんこスターはつまらないし面白くない?ネットや世間の声は?

わらふぢなるお(芸人)が面白い!サンドウィッチマンのパクリ?

さらば青春の光は面白い?つまらない?ネットの声まとめ!

パーパー(お笑い芸人)は面白くない?つまらない?ネットの声まとめ!

パーパーが面白い!キングオブコント2017の優勝候補?結果は?

パーパー山田愛奈は可愛いか可愛くないか?ネットの声は?【画像】

パーパー不仲の原因はほしのディスコ?芸名の由来はPerfume?

ゾフィー(芸人)が面白い!フリーの理由は事務所が見つからないから?

ゾフィー(お笑い)がつまらない?上田航平の学歴は慶應大学卒業?

ジャングルポケット太田の嫁は近藤千尋!愛知大学卒業で出身中学は

ジャングルポケットおたけ(画像あり)の実家はもんじゃ焼き屋?

ジャングルポケット斉藤のレミゼラブルが凄い!過去の最高月収は?

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識