アスリート テレビ番組 時事 未分類 豆知識

小倉彩愛の可愛い画像!女子高生ゴルファーのカップや美脚や経歴は?

またまた女子ゴルフ界に期待の新星が現れましたよ~!

女子ゴルフって、なんでこんなに可愛い選手が多いんですかね??

他の競技と比較すると、ダントツで可愛い選手が多いと思いますし、それでもしっかりとした実力を持っている選手が多いんですよね。

そんな女子ゴルフ界の中でも絶対にチェックしておいて欲しいのは、今回のブログでご紹介する小倉彩愛選手です!

Sponsored Link

 

小倉彩愛(おぐらさえ)の可愛い画像をご紹介します!

現在行われている日本女子オープン選手権というメジャー大会で、女子高生アマゴルファーの小倉彩愛さんが大活躍を見せています。

大会2日目の4番ホールで、まさかのホールインワンを記録し、2日目終了時点で暫定2位にまでジュニを上げているんですよね。

17歳の女子高生アマゴルファーがホールインワンなんて、本当に凄いことだと思いますし、なによりも小倉彩愛さんがめちゃめちゃ可愛んです笑

その可愛さもあって、今ゴルフファンの間で大注目の選手になっているということ。

日本女子オープンでの活躍にも期待出来ますし、これからの女子ゴルフ界を引っ張っていけるような選手になって欲しいと思っています。

ということで、今回のブログでは小倉彩愛さんの可愛い画像をご紹介しますね。

いや~、本当に可愛い顔をしています。

ちょっとだけ顎がしゃくれている雰囲気もありますが、成長につれて気にならなくなるような気もしますね。

何よりも小倉彩愛さんの笑顔が本当に素敵だと思います!

小倉彩愛,可愛い,画像,女子高生,ゴルファー,カップ,美脚,経歴

小倉彩愛(女子高生ゴルファー)のカップや美脚も素敵!

17歳の女子高生ゴルファー・小倉彩愛さん。

日本女子オープン選手権での活躍で大きな注目を集める存在になりましたが、以前から女子ゴルフのジュニア界では注目を集める存在でした。

そりゃあそうですよね。

こんなにゴルフの上手な選手が、いきなりパッと現れるわけ無いんですから笑

小倉彩愛さんは可愛い顔も注目の的ではありますが、他にも美脚が素敵…という声も結構あります。

確かに綺麗な美脚をしていますよね。

他にもカップが気になるという方もいますので、個人的な予測を一つ。

小倉彩愛さんのカップは、恐らくB~Cぐらいだと思いますね。

17歳の女子高生ゴルファーですし、とても素敵なスタイルをしていると感じています。

Sponsored Link

 

小倉彩愛の経歴は?高校やゴルフ歴などもご紹介します!

ここまで、今注目アマチュアゴルファーの小倉彩愛さんについて取り上げてきました。

正直、今回の日本女子オープン選手権で優勝出来なかったとしても、今後必ず活躍する逸材だと信じています。

だってめちゃめちゃ可愛いですからね笑

やっぱり、可愛さと実力は比例していくと思いますし、現在活躍している女子のプロゴルファーも可愛い選手が多いですから。

ということで、最後に小倉彩愛さんの経歴についてご紹介していきます。

小倉彩愛さんは2000年9月3日生まれで、現在17歳。

岡山県出身で、高校は岡山操山高校に通っています。

ゴルフを始めたのは4歳の時で、ウェッジとパターを自身の得意クラブとしています。

これまでのベストスコアとして64を記録したこともある、今大注目の女子高生アマゴルファー!

これからも、小倉彩愛さんの活躍を期待していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識