アーティスト 未分類 芸能 豆知識

安室奈美恵と小室哲哉に確執?2人の関係や歌わない理由が衝撃的?

歌手の安室奈美恵さんが2018年9月16日で引退するという、衝撃的なニュースが発表になりましたよね。

個人的には、青春時代を一緒に過ごしてきたような感覚がありますし、カラオケでも本当に沢山歌わせて貰ったので、めちゃめちゃ寂しい気持ちになっています。

そして安室奈美恵さんと言えば、間違いなく小室哲哉さんプロデュースの曲を思い出しますし、90年代の2人のコンビは無敵に売れていました笑

今回のブログでは、安室奈美恵さんと小室哲哉さんの間にあると言われている確執について、色々と調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

安室奈美恵と小室哲哉に確執が?その理由とは?

安室奈美恵さんと小室哲哉さんのコンビが生み出してきた曲は、本当に素敵な曲ばかりでしたし、数々のヒット曲になってきたことは間違いありません。

カラオケでもノリノリで歌える曲が多く、友達とカラオケに行くといつも歌っていましたからね笑

小室哲哉さんがプロデュースする安室奈美恵さんの曲は、きっと知らない人が少ないぐらいに国民的ヒット曲ばかりだと思いますよ。

そんな名コンビだった安室奈美恵さんと小室哲哉さんですが、いつの間にかあまりコンビを組まなくなっていました。

その理由として、安室奈美恵さんと小室哲哉さんの間に確執があるのでは?とすら言われていますが、その真相はどうなのでしょうか??

小室哲哉さんがプロデュースする曲を歌いたくなくなった安室奈美恵さんがいた、というのは事実のようです。

ただそれは、確執があった訳ではなく、安室奈美恵さんが以前から挑戦してみたかったブラックミュージックとは、ジャンルが違っていたから、ということ。

 

安室奈美恵と小室哲哉の関係は今はどうなっているのか?

 

 

安室奈美恵が小室哲哉の曲を歌わない理由が衝撃的?

 

 

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

安室奈美恵引退でイモトアヤコと共演?不安だというネットの声まとめ!

安室奈美恵の引退ツアーはいつからどこでの予定?スケジュール予想!

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

草なぎ剛がユーチューバーに?YouTubeにいつからどんな動画を公開?

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

香取慎吾 セレクトショップの場所や名前は?オープン日はいつ?

新しい地図 第2弾PVの内容は?新曲発表&発売?【動画あり】

けものフレンズ 再放送のオープニングが日替わりの理由は?【動画あり】

Sponsored Link
 

-アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識