CM テレビ番組 俳優 女優 未分類 芸能 豆知識

ダイドーブレンドCMのヒーロー女優は竹達彩奈?遠藤憲一や松田龍平と共演!

ダイドードリンコの缶コーヒー商品に「ダイドーブレンド デミタス」という商品がありますよね。

個人的には昔からダイドードリンコの缶コーヒーが大好きで、よく仕事中に飲んだりしています。

ダイドードリンコの商品を飲んでいるのは結構マイナー派なんですよね笑

今回のブログでは、自分が昔から愛飲しているダイドーブレンドのテレビCMに女性ヒーローとして出演している女優さんについて、色々と調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ダイドーブレンドCMのヒーロー女優は誰?竹達彩奈って本当?

ダイドードリンコのダイドーブレンドという缶コーヒーが、本当に大好きです笑

コーヒー豆の香りが際立っている商品だと思いますし、なによりそこまで多くの人が飲んでいないというのが逆に良いですよね。

個人的には昔からダイドードリンコの商品は好きですし、なによりたまに放送されるテレビCMがたまらなく面白いと思っています。

現在放送されているダイドーブレンドのテレビCMも、遠藤憲一さんや松田龍平さんがヒーロースーツを身にまとい、前を向いて進んでいるサラリーマンを熱演。

初めて見た時に、やっぱりダイドードリンコのテレビCMは面白いな~と思いましたし、グググッとCMに引き込まれてしまいました。

そんな中で自分の目を疑った光景があったのですが、それは遠藤憲一さんや松田龍平さん以外の出演者を見かけた瞬間です。

女性ヒーローが一人画面に写っていたんですが、明らかに見たことある女優さんなんですよね。

ダイドーブレンドのテレビCMに写っていたのは、ずばり声優や歌手として活躍している竹達彩奈さん!

でも本当に、あの女性ヒーローは竹達彩奈さんなのでしょうか??

ダイドーブレンド,CM,ヒーロー,女優,竹達彩奈,遠藤憲一,松田龍平,共演

竹達彩奈が遠藤憲一や松田龍平とCMで共演!

ダイドーブレンドのテレビCMで、女性ヒーロー隊員役を演じているのが、今回ご紹介している声優の竹達彩奈さん。

竹達彩奈さんはCMの中で、結井彩香役を演じています。

ほんの一瞬の出演ではありますが、明らかに竹達彩奈さんなんですよね笑

俳優の遠藤憲一さんや松田龍平さんが主演ではありますが、竹達彩奈さんも確実に存在感を発揮していますし。

でもまさか、個人的にも大好きな竹達彩奈さんがダイドーブレンドのテレビCMで、遠藤憲一さんや松田龍平さんといった一流俳優と共演するなんて。

嬉しくもあり、なぜだか恥ずかしくもありますね。

ダイドーブレンドのテレビCMが流れるたびに、竹達彩奈さんだ!!と興奮してしまうのですが、少しでも多くこのCMが流れて欲しいと思っています!

Sponsored Link

 

ダイドーブレンドのCMに竹達彩奈が出演!ネットの声は?

ここまで、ダイドーブレンドのテレビCMに声優として大活躍中の竹達彩奈さんが出演していることについて、色々と調べてきました。

個人的には大興奮しているんですが、実際に竹達彩奈さんのテレビCM出演について、ネットではどのような声があるのでしょうか??

やっぱりこんな感じで、見る人が見れば分かるんですね笑

竹達彩奈さんのファンは、一瞬の出演でも見逃すことなくしっかりと注目をしています!

個人的にも、竹達彩奈さんが出演しているダイドーブレンドのテレビCMは、もっと露出量が増えればな~と思っていますし、ネットから盛り上げていってなんとか出演回数なんかが増えないかな~と願っています。

ということで、今回のブログではダイドーブレンドのテレビCMに出演している、声優の竹達彩奈さんについてご紹介してきました。

本業の声優としては勿論ですが、これからは女優としても活躍してくれることを期待しています!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

草なぎ剛がユーチューバーに?YouTubeにいつからどんな動画を公開?

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

香取慎吾 セレクトショップの場所や名前は?オープン日はいつ?

新しい地図 第2弾PVの内容は?新曲発表&発売?【動画あり】

けものフレンズ 再放送のオープニングが日替わりの理由は?【動画あり】

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 俳優, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識